本日2つ目の記事ですキラキラ

1つ目も読んで下さった方、ありがとうございました黒猫あたま


冬物はお腹いっぱいのワタクシ、手袋やら帽子やら小物ばかりに目がいっているのですが、、、



キッチュなヘアアクセ買ったハート



ククシュゼットはお伊勢にも入っているのですが、このハートシリーズは見たことがなかったのでポチッと。


クリップとピンを購入しましたラブラブ





ククシュゼットの中ではハートは割と控えめデザインおいで


可愛いのがたくさんあって


    


   


     


    




動物からネギまで取り揃えてあります真顔




ネギのヘアクリップを作ろうと思ったその発想にワタクシは敬服致しますわおいで




あとはね、プチプラも買ったデレデレ



クリップは赤とダークレッド



ヘアゴムは星とハート



クリップは星⭐️


5つ買っても1000円だYO!!!!


やっす!!


めっちゃやっす!!


このショップのヘアアクセサリーは41ページあったのですが深夜に全部チェックして厳選した3種類なんですけど、、、


ぜーーーーんぶ100〜300円なんですYO!!



  


  



シルバーやゴールドの金具のシャレオツなものもいいんですけど、遊び心のあるキッチュなヘアアクセも可愛い。

ちょっと留めたクリップがハートと胸きゅん飛び出すハート


実はククシュゼットの白鳥も悩んでて、、、

白鳥🦢を頭に乗せるのもいいかもしれん真顔





どうしよ、、、白鳥も買った方がいいかな?
流石にアラフォーのおばちゃんが白鳥頭に乗せてたらドン引きされるんかな?
←あ、お出かけ用?

この線引きって難しいよね〜おいで

シャレオツなのかイタいのかっていう。。。

ビビって白鳥にはまだ手を出せないゆりこでしたドクロ


今日はポイント5倍デーですYO!

イベントバナー

イベントバナー

 


Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ