昨日の納得いかないベストコーデをリトライしたアラフォーゆりこです真顔


まさかのピンクブーツで!!



だだーーーーーん下矢印


なんかブラックのトップスでブラックのブーツっての考えたんですけど〜


つまんないじゃんね?


と思ってピンクブーツを選びましたおいで


しかもZARAデレデレ



因みにこれでグランドハイアットもバトナーも行ったけど塩対応とかされなかったYO!

←んまぁ、きっつい顔でいかにも文句言いそうだからね!


因みに閉めて着るとこんな感じ下矢印


中に着たのは先日の記事のテンセル


首の詰まりがこんな感じで、透け感があるので中に白いキャミを着てますOK



生地に響いたまーるいのが磁石です🧲


遠目だと分かりにくいけど、近いと結構見える。。。


デニムはマディソンブルーのワイドクロップでしたグッ



昨日グランドハイアットを自転車で出るときに外国人のお姉さんが、オーバーサイズの黒いスウェット上下、デカマトラッセ、そんでまさかのアンドゥムルメステールのブーツを履いてて、、、

The rowとかプラダとかボッテガじゃなくて

アン????

え?アンだよね?

って4度見くらいしましたポーン


そこでアン選ぶってオシャレ上級者感半端ない。


4年前くらいに出たブーツで後ろがレースアップになってるタイプなのですが、継続で出ていて発売した年は速攻完売してたんですよねおいで




何かさ、流行を入れつつ自分の好きなものを落とし込むってのが素敵すぎて、、、



デカマトラッセもそうで、高いバッグを持ってることがシャレオツじゃなく、それを自分のファッションに落とし込むのがシャレオツ。

あんな重くて存在感ありありのバッグを持つとか



カッコ良すぎて鼻血でるチーン



外人だからカッコいいって偏ったところから見なくても、まーじーで素敵過ぎて





ナンパしたくなっちゃったYO!!!!!






Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ




楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ