本日2つ目の記事ですキラキラ

1つ目も読んで下さった方、ありがとうございましたお願い


ワタクシ、結婚相手に求める条件は「頭の回転が速い人」と「いい匂いがする人」だったのですが、

←清潔感があるとか無職じゃないって最低限の条件を除いて。


正直、一生一緒にいるならイケメンのつまんない男性よりは、不細工でも面白い方がいいし、ちょっとデブでも構わない。

デブでいい匂いしたら後ろついてく。



ワタクシ、匂いに弱いんですよ真顔



っていっても体臭ではなく香水の香り。



まぁ、香害なんて言われるご時世なので大きな声じゃ言えませんけど。



我が家のおっさんと出会ったのは海外だったのですが、彼はCHANELをつけていて




この香りが本当に似合ってる、、、?香水似合うっていう?とにかくピタっとハマっていたんです。


何だろ、ちょっとクセのある香りが彼のクセの強さを表してるっていうか。。。

ワタクシ、出会った時にこの人を好きになるだろうって思ったのですが、匂いに惹かれたのもあるんじゃないかと思ってる真顔



そんなワタクシも香水にはこだわりがありまして、ここ5、6年スウェーデンの香水ブランドByredoのバルダフリックって香水を使っています。




スウェーデン人の発音だとバイレドになるならしいけど、カタカナ表記はバレード。



香りって何かを思い出させませんか?

人だったり、情景だったり、、、



例えば昔つけてた香水を久しぶりに嗅いだ時にその当時のことを思い出したりするし、私にとって「香り」って重要なものなんですよね。



ルームフレグランスとデュフューザーはおっさんと二人で選んだLinariのCielo




家に帰って来てこの香りを嗅ぐと落ち着く。

ルームフレグランスは旅行にも必ず持って行きます。



んもぉ、ワタクシの人生において「匂い」って欠かせないものなんですラブラブ




んでさ、今日雨の中出社したんですが、ちょっと時間をずらしたので満員電車じゃなかったの。


そしたら電車で隣に座った明らかに若そうな男の子が、、、



ぶしゅっっっ



って。。。


それさ、何が何でも今しなきゃいけないわけ?


この電車という密室でぶしゅってしなきゃいけないわけ?


と思って3度見くらいしましたー。


流石に電車で香水つけるとかないチーン


20年近く東京住んで電車乗ってるけど初めての経験だったわタラー





ゆりこが匂いフェチってお話にお付き合い頂きありがとうございましたお願い


イベントバナー

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ




楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ