昨日は有給をとったアラフォーゆりこです真顔


お友達がね、ハーレイ買ったのキラキラ
ワタクシ、バイクの後ろとか乗ったことがなくて乗たーーーーーいラブラブって騒いでいて、昨日は以前から計画していたハーレイ1dayトリップ、、、のはずだったのですが



天気崩れるで、午後からゲッソリ



ってことで湘南から近所に予定を変更。


我が家のおっさんはバイクとか危ないからダメ!ってタイプなので、おっさんにはバイクに乗ることを内緒にして、その子とランチに行くって嘘をついたんですYO!!

なのに、、、いつもは10時には会社へ行くのに、昨日はなかなか家を出ずパソコンパチパチしてて、

ささっとオフィス行け!!

って心の中で呪文を唱えたものの全然効かないからさ〜、お友達には家の前ではなく近くに停めてもらったよねチーン


挙句にいつもお洋服のことなんて何も言わないのに

「ランチその格好?」

とか聞いてくるんですよ。。。

何か悪いことしてるかのような、不良になった気分だったぜぃ!!グラサンアハ


前日は

バイクに乗るのにパンツよね?
マフラー?
やけど?
そりゃ、パンツよね。
寒いかな?
ゴアテックスとか買っときゃよかった?
え?
ゴアテックスなんていらない?

とかラインのやり取りをお友達として、真っ黒のハーレイを目にした第一声





「マフラーってどれ?どれに触ったらダメなん?」




開口一番火傷の心配したわ笑い泣き
大人としては「めっちゃイケてるじゃん」って最初に言うべきだったわおいで



マフラーの位置も教えてもらい、いざ出発🏍ダッシュ



きゃーーーーーーーーー



たのすぃぃぃぃぃい!!!!!!


私バイカーじゃん!!!!かっこぃぃぃぃ爆笑
←後ろ乗ってるだけだからバイカーじゃない



って大興奮だったのですが、めっちゃ涙出る。



ねぇ、これさ、走ってて虫とか目に入ったら悶絶級に痛いやつ?

あー、痛いよね。だからサングラス付けてるよ🕶

。。。昨日服装確認までしたのに、何で私サングラス持ってないの?

アハ、ごめん、忘れてたわ知らんぷり目瞑っといたらいいよ!

はい????ポーン

って会話を大声でしながら、めちゃくちゃ楽しんではいたんですYO!


でもさ、






おしり、、、


おしり痛いの、、、


何かおけつ痛い。お座布団欲しいショボーン

こんなおけつが痛いのは乗馬してる友達に誘われてお馬さんに乗りに行った時以来🐴

ワタクシね、本気で思った。。。




湘南とか行かんでよかった真顔




って。


んもぉ、湘南とか行くんだったらマジでスノーボードのプロテクター、おけつパッドが必要。
転んでも衝撃を吸収してくれるおけつパッドがなきゃ湘南、家から50km以上?耐えられん真顔


何か帰宅してからもおけつ痛くて、座る時にちょっと慎重になっているワタクシ。


おっさんにバレませんよーにお願い



そしてワタクシの昨日のコーデは違和感ばっちりの


ルミノア
デニム
ラメソックス
チャックテイラー

でした。。。。
背景ボカす必要もなかったんだけどさ、後ろのバイクと同化したからボカしたYO!


最高にハーレイが似合わないオンナ、ゆりこ。


でもまた乗せてもらうYO!




自分では運転しないからね!


イベントバナー

 


Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ




楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ