本日2つ目の記事ですキラキラ


1つ目を読んで下さった方、ありがとうございましたラブラブいいねグッポチっとして頂けたら嬉しいですハート



ワタクシ、マツエクが取れ掛けて貧相になってるのが堪らなく嫌で2週に1回サロンに行ってるのですが、もう7、8年同じ方にしてもらってるんですね目



いつも180本くらい付いてるのですが、2週に一回行ってると浮いているまつ毛はリムーブしてくれるので、痒くなって目を擦ったり、自まつ毛の抜けがそれほどありません。だからずーーーーっと180本。



いつも1時間半くらい掛かるので、結構色んなことを話すんですよキラキラ



因みに楽天ポイントの還元率の良さを熱く語って楽天カードを作らせた真顔

←マラソンに予約が被ると何を買うかで盛り上がる



私も彼女がずっと飲んでるサジーを定期購入することにした真顔



そんでね、彼女にこの間友人から勧められた美脚パンツの話をしたら、


「え!!白くならないのいいですね!私、デニムは3本しか持っていないんですよ。何かいいの欲しかったんです〜」


「え!3本って少ないな。。。」


「ゆりこさん何本持ってるんですか?」


って聞かれて答えられなかったタラー



皆さん、デニム何本持ってる?って聞かれてすぐ答えられます?



ちょうど昨日、サロンの予約があったので行く前に数えてみたんだけど、




左から

ナゴンスタンス2本

アッパーハイツ

トーテム

レッドカード

ディオールオム

クロエ


で7本。



マディソンブルー5本

チープマンデー

マザー

ヤヌーク


こっちは8本



更に使わないスーツケースに


ディースクエアード2本

AG


が入って今履いてるユニクロを合わせると


トータル19本



いらん、いらんわ、19本チーン

と思ったけれど、、、どれも捨てたくないもやもや

AGとチープマンデーは15年前ハッので閉まらないけど、痩せるから捨てない真顔





しかし、こうして並べてみるとレザーパッチついてるデニムって少ないなポーン


写真を撮った中では4本だけおいで

因みにUNIQLO +Jのレザーパッチはいらなくて自分で取っちゃいましたアセアセ


レザーパッチをつけないってのある意味トレンドなのかも知れませんねウインク



更にワタクシは20本目のデニムが欲しい真顔

←え


この間ドローコード付きのスウェットを買ったリグリーム下矢印





サロペットと言っていいのかわからないくらいのサロペット笑い泣き


後ろも可愛いーーーーー!!!!


でもね、これもう完売してて泣


問い合わせたYO!!


再販かかるようなら報告しますキラキラ




さて皆さま、デニム何本持ってます??




Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ