昨日は一歩も家から出ていないため、コーデ写真もありませぬ。。。


マントゥのソックスが届きましたのラブ


暗いわ。。。雨で暗すぎるわ。。。


購入したのはゴールドで、高級ソックス
←ワタクシの中では2500円超えると高級ソックスと呼んでもいいルール
ってこういうとこが違うのね〜、と思ったポイントが下矢印


1つ目、履き口から6cmくらい下でホールドされるよう編み方を変えてある=弛み過ぎるのを防いでくれる。



2つ目、裏地が付いていてザラザラしない=履き心地がいい。

undemiで買ったシルバーソックスは確かにザラザラする。因みに比べると



左 undemi シルバー
右 マントゥ ゴールド

マントゥもシルバーラメが強いので、そこまでギラギラゴールドではなくちょっと上品な感じグッ


靴下一足だけどちゃんと配慮されていて「高級ソックスが高い理由ってあるなおいで」とお勉強になりました。

黒サンダル買ったらマントゥでブラックが欲しいわ💕




ところで、先日のマラソンでサジー購入したんですが


まずかったんですよチーン

紹介してくれた子が味が説明出来ないっていうから、どんな味か表現したかったんだけど全然出来ない。

こんな味人生で初めて。。。

酸味がある
発酵されてる感じがする

この2つしか表現出来ずアセアセ
初めの3日間は原液で飲んでたものの不味さに耐えきれなくなり、ジュースで割ることに。。。





コンビニやスーパーでも売ってるビタミン野菜で割ったら苦じゃなく飲めるようになりましたグッ


ジュースとかあんまり飲みたくないので、ちょっとばかり栄養素が摂れるものを選んだのですが、サジーは鉄分だけでくビタミンCも摂取出来るんですね。


だから本来ビタミンCのドリンクと合わせる必要はないものの、ビタミンC自体は過剰に摂取された分が排泄されるので多く取っても問題なし。
お腹がゆるくなる人もいるらしいのですがゆりこは大丈夫真顔強いから。


あとはヨーグルトにも入れてる。毎日朝食べるダノン コラーゲンヨーグルト。



コラーゲンヨーグルトは家から近いスーパーには売ってないので、ちょっと離れたスーパーでまとめ買い。結構賞味期限長いし。


ワタクシ、何か入ってるものに弱いの。。。どーせ取るならビタミン、コラーゲンとか、日焼け止めもナイアシンアミド配合とかね。


一気に飲むより分けた方がいいらしいので

朝 ヨーグルト
夕方 ジュース

ってな感じで飲んでおりますグッ

生理なのにむずむず足にならなかったので継続出来る大きいのを定期購入することにしました。


教えてくれた子もずっと飲んでるって言ってたしキラキラ


因みに彼女に飲んで速攻送ったLINEがこれ下矢印




ってか、、、






リップモンスター手に入れたんかーーーーーーいゲッソリ






ワタクシが薬局に行くたびにチェックしているリップモンスター👾

流行ってるらしいぜ?って教えたリップモンスター👾

先に手に入れたってどーゆーことチーン

縁ないんか、ゆりこ!



って事で本日は靴下とサジーのレポでしたウインク
リボンバレッタの作り方リクエストがあったので夜にでも記事を上げたいと思います🎀


お付き合い頂きありがとうございましたお願い






Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ