てっきり再婚すると思ってました…45歳シンママの2024年前半の恋愛事情 | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

迷える子羊

平地の民よ

ごきげんよう



先日友人と近況について話していたら

「結祈ちゃん、それブログに書くやつ」

と言われた私(わたくし)です


よもぎ蒸しのマントが似合いすぎるらしいので貼っておく



書きたいことは山ほどあったのですが

日常の雑事にとり紛れご無沙汰しておりました



ここ最近の恋愛事情も更新しておらずですので

まとめて書いておこう



私のブログを読んでくれてる方はご存知の通り


2年ほど前は運命の人に最速で出会うために

マッチングでブーストをかけたり

週3とかで色んな男性に会ってた


昨年はついに(?)

お付き合いしてた彼に飽き飽きして

お別れし今現在フリーなのですが


友達にもこう言われましたよ

「結祈ちゃん珍しく恋愛してなくない?」



そうそう

そうなのよ。

なんか心境変わっちゃって




最近気づいたんだけど

私、今、男性いらないな



エネルギー回すために

恋愛してたみたいなところがありましたよね笑


好きな人がいると

ウキウキして毎日楽しいじゃない??



けど、昨年の9月からのスクール通いで

学ぶのおもしろ!ってなって夢中になり


気がつけば今はお仕事が楽しすぎるチュー


お仕事でエネルギーを回せるようになった!

アップデートしたのか?




そしてね

もう一つ発見が



つい最近まで再婚するだろうなと

思ってたわけですよ



で、再婚するなら

下の子たちが小さいうちの方がいいだろうし

具体的にどんな人がいいか

しっかり考えようかなと。


そしたら現れるだろうと思ってたのです



どんな人がいいかなぁ…



まず

「結祈ちゃんの思う通りになんでもするから」

過去にいたね↑

とか言う人はイヤなんだよね



かと言って

アレコレ口だしてきたりアドバイスとかも求めてない

指示してきたり

そんな人は絶対嫌だし


話し合いとかも面倒だよね



じゃあどんな人がいいかなぁ…


うん!

私と全く同じ感覚の人がいい!


同じようにものを見て

同じように感じで

同じように選択する


そんな人キラキラ





……





あ??

れ???

それってもう私そのものじゃない



だったら自分でよくない?


同じ人間二人いらないもんね笑


想像以上に自分のこと好きだったみたいです



そんな訳で

再婚もしないし

恋人もいらない

(2024年5月現在)


というのが今の状況と心境です



んだよ、恋多きメンヘラおばさんどこ行ったんだよ!つまんねぇ





でもさ、仕方ない

誰かとデートする時間あったら

子どもたちと公園行きたいんだもん



子どもたちが楽しかった!とか

新しい経験して満足してる姿を見ると

満たされます 


そんなわけで

ビールがなくても

恋人がいなくても

子どもたちと過ごすのが

幸せなのでしばらく

おもんないブログになると思います笑



次回は


募集してもいなかった会社の

面識のない社長さんへDMして

雇ってもらった話でも書こうかな



最後まで読んでくれてありがとう 

ではまた