ドロドロに溶けてまで変化したいか!?甘やかしては自分を壊す。を繰り返す。 | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

迷える子羊

平地の民よ

ご機嫌よう!



先日、スクールの最終試験もおわり

最後の検定試験も無事受けてきましたピンクハート

結果は1ヶ月後だけどたぶん受かってると思う




寂しくもあり

ホッとしたのもあり



でも毎日一緒だったから

みんなに会いたいなぁ




そんな私といえば

2年ほど前から

年を越すと大掃除のやる気がでてきます←



年末はのらりくらり

冷蔵庫とかバスルームくらい



年明けてから捨てたり

捨てたり、拭いたり

整理したり、捨てたりしてます




占いの世界では

節分が節目(まぁ字を見りゃわかる)と

知って久しいですが

それがなんとなーくしっくりきたのが

ここ数年



慌ただしい年末に大掃除まで

がっちり盛り込みたくない思惑も

相まって



節分までに綺麗になってたらいっか

と思ってますピンクハート





さてさて前置きが長くなりましたが


今年は恋愛関係が少なくなりそう

そんな予感がする



というのも

恋愛以外でもエネルギー回せるように

なってきたっぽいから←




私のインスタのプロフにもあるとおり

エネルギー源が

ときめきとビールなのです


フォローしていただけると転げ回って喜びますm(_ _)m



ときめきのない人生なんて!

ときめきがないなら死んだほうがマシ!

NoときめきNoLIFE


だったのですが



スクール行ったり


朝活したり(朝弱いのにさ)


生活サイクル変えて


未就学児二人の体調管理しつつ


勉強してたら




あれ…

こんなに大変なの!?

無理なんじゃないかなネガティブ



最初は気持ちも鬱々とするくらい

疲弊してたのですが


途中から慣れてきたのか


で、でも

なんか楽しい!!!


となりましたにっこり





やっぱり自分のキャパ壊すって大切だね!



できないな、無理だな

とか思ってても意外とできるもんだよね




ご多分に洩れず


私も自分で制限かけて

限界きめちゃってましたよね



そんなでも


限界突破できたので

今年も次の限界目指していきます



詰め込んで

自分追い詰めて

ほんとによかったピンクハート



邁進するって楽しいもんね

夢中になってたら

いつの間にかエネルギー回ってたキラキラ




私は今世で行けるところまで行きたい!


どんどん自分を変化させるために

行動したいと思ってるので



のんびりさせたら

次は追い立てる


アメとムチ作戦を決行してます


ムチ期間は


try and errorとかではなく


もうscrap and build!!

破壊と再生



イモムシみたいに

サナギになって

1回ドロドロにとけてから

構築しなおす



だから辛い時は



あー、今さなぎのやつだ…

私、今とけてるんだ…


と思って一緒に乗り切りましょう!




けど、ムチばっかりだと

しんどいし死そうになるので←


日々小さなアメも与えることにしてます



ほんの10分でも

一人時間を作ったりコップ


余裕があるときは

DVD観たり

本を読んだり



忙しくてそれらもできない時は

移動中に好きな音楽きいたり


ランチに食べたい物を

チョイスするようにしてますスプーンフォーク




優しく抱きしめたり


叱咤激励したり


時には心を鬼にして


自分を育ててますグッ



そんなわけで


今年はお仕事のときめきを大切に

自分の壊す1年にするぞー!!

おーー!!!