妨害にもめげず挑戦した結果… | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

札幌で潜在意識カウンセリングと
エネルギーでお顔を整える宇宙整形やってます




ふぅ…チュー
本日は心の底からくたびれました…
疲弊しました…


なんせ潜在意識の声に従い
げんさん(現状維持機能)の
妨害にもめげず



インスタライブやったのです!


潜在意識現状維持機能を知らずに
わくわくした感情にのみに従っても
現実はなかなか変化しないんだよ
ってゆー内容のやつ





動画デビューしたはいいけど
もうね、げんさんの抵抗がすごくて
散散でした…
(出来栄えも散散でしたがね…今後がんばりまふ…)


では、まず 
現状維持機能のげんさんがどんな妨害をしてきたかを一挙ご紹介しますえーん




○やると決めてから
ずーっと緊張してて疲れる

○SNSで告知するたびに恐怖に襲われる

○せっかくリアクションいただいてるのに
ドキドキするばかり


○練習しようとすると途端に1歳児が
グズりだす

○練習しようと思うと途端に
超絶面倒くさくなる


○前夜なんぞ謎に大汗かいてビッシャビッシャで暑くて気持ち悪くて真夜中に目が覚める(←冷え症でまだ気温の高くない北海道ではありえない)


○そして、産後一度きた女の子の日が
今月は3日の予定だったのに
遅れに遅れてなんとライブ当日の
朝にきた…


○そのお陰か、だるくて眠くて
コンディション最悪


○逃げ出したくなるほどの緊張感
緊張につぐ緊張


これらをえいっ!と乗り越えてやったのですけれどね…


やったらスッキリするかと思いきや



二度とやるかよ!と思うほどの
倦怠感と脱力感

全然スッキリしませんでした…


そして終えてもなお
なくならない恐怖感
誰が観てるかわからないという不安に
掻き立てられる羞恥心.
加えなぜか罪悪感


穴があったらマジで入ってたわ…
と、ザッとあげてもこんなん

てか、ここまですごい抵抗ある!?



で、思いました。

「終わってもスッキリしねーじゃん!
二度とやるかよ!
って思わせよーとしてんな??げんさんよー!


私がもう二度とインスタライブしないようにさせたいんだな!!!?
お見通しだぞ!!!!!!!!」


ってね。


だって、こんだけ抵抗してくるってことは
やったら大きく変化するってことでしょ!?


てことは、
どんなに恐怖を感じても
恥ずかしくても
面倒でも
謎の大汗と不思議な罪悪感に見舞われても
命をとられるわけじゃなし



やる以外の
選択肢は
ないっ!!


マジで「やるか、やるか。」だよ!



げんさんが私の味方になるのが先か!
私がげんさんに屈するのが先か!

勝負だ!!






ですので
次回もインスタライブやります!


私は心の底からやりたくない!

本当ーにやりたくないのですが
これは変化が担保された
ビックチャンスなので

やります!



次回は今回のライブで気づいた
改善点(反省点)と
その後の変化について
お話ししてみよーかなと思います。





音譜潜在意識カウンセリングは
音譜オンラインもご好評いただいておりますピンクハート


↓     ↓     ↓



音譜潜在意識カウンセリングはこんな方におすすめ
音譜zoomのセッションもやってます


○人や環境のせいにするのではなく自分の人生に  責任を持って生きたい
○他人にゆだねるのではなく、自分で選択して生きたい(自分軸)
○自分の本音(潜在意識の声)を知って自分を取り戻したい
○心のブロック解除をしたい(思い込みを外したい)
○自分らしく生きたい
○どうしていいのかわからないことを明確にしたい
○感情開放をしたい
○幸せになりたい
○本気で変わりたい
○楽に生きられるようになりたい
○自己肯定感を上げたい 


登録おねがいします♡



イベントのお知らせや割引情報
思いつきオラクルカードメッセージリーディングもやってます♫