半径5メートルの幸せとか言ってる人たち | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中


宇宙整形アーティスト 結祈(ユキ)です
怪しげな肩がき…
自己紹介はこちらピンクハート





札幌は雪が降ってはとけ、降っては溶けて
ほぼ積もってません。
雪まつり大丈夫かなぁ…



そんな中、オンライン講座受けてみたよ爆笑






魂の声に耳を傾けるのも大切だけれど
その前に半径5メートルの幸せが前提だよって
言い続けてる岡田哲也さん。




ほほぅ…
これは…



子育てしながら宇宙理論を実践できるよって言ってる私にピッタリではないか!!?



去年、講座も行ってるしね(臨月にね)


その時の一言メッセージ音符


これ私が子どもの頃から感じてきたこと。
私の顔見た途端
「あ、すぐおりてきた」っていって書いてくださった



うん、こゆシンクロって好きラブラブ



でね、講座の内容をざっくり説明すると
自分ビジネスの前に
自分と自分の周りをしっかり見つめて
地に足をつけて
整えてからがスタートだよっていう、至極真っ当なお話



でも、じゃあどうやって実践するの?という
具体的な話から始まり

ビジネスの構成や集客の心がまえ的な
お話もあり

おもしろかったんだお願い



その中で、憧れの人や目標にしてる人の行動だけをマネしてもダメだよ。
というのが納得すぎた。



形から入ったところで
ベースに志向や自身との対話がないと何にもならないよってこと。




たとえば憧れの人が
「ウィンタースポーツ最高!
白い雪は波動を一新してくれるし、
気持ちいいからやってるよ!」って言うのをきいたとして


別にスキーが好きじゃない
インドア派で
寒いの苦手で
初心者なのに

プロ仕様の道具を揃えていきなり
「あの人もこのコース滑ったんだぁキラキラ」って
リフトで頂上まで行き
モーグルコースに挑む。ってことをしてる。
っていう絵が浮かんだ。


うん、マネだけしても意味ないね。


私ね、今買ってる服の単位をひとつ上げなさいって言ってる方のお話きいて

8万円のTシャツかぁ…
GUCCIのTシャツ買いに行くかぁ…
って思ってたの。

けど、そゆことじゃないんだよね 笑
(その方もそゆことを話してるわけではない)

あっぶなー食費削って買うとこだったー。



まずは、自分が心地いいことを
ストレスない範囲で
日々の生活の中で取り入れる
ってことなの。

たとえば、
800円のランチを1000円にしてみる。
とかそういうの。


私、調味料は割高だけど本物を使うことにしているんだけど、このお話をきいて、
食材を歩いて行ける近所のスーパーじゃなくて、
電車で二駅行ったところのオーガニック食材を扱うお店に買いに行ってみた。


私、食ってすごく大切だと思ってるんだ
(さすが命式に食神あるな)

だから、移動をタクシーにする より
まずは
食材に今までよりお金をかける
というのを実践することにしたよ。
ベビがいるからお散歩がてらちょうどいい距離だしねニコニコ


何回か行ったことあるんだけど、
まずは月1から。
慣れたら2週間に1回
また慣れたら10日に1回
そして、週1に。

こうやって、自分にお金を使うのに慣れていって知らない間に循環するようになってくのかもね。
まずやってみるね。

だって、6年前は1500円の講座でも高いって思ってたんだよ、私…びっくり

それが今では20倍以上の金額を払って参加することもできるし

自分では10倍くらいの価格設定のセッションやってるんだから、

やっぱり払うことによって
自分にかけるお金のブロックを祓ってるんだと思う



そしてね、一番重要なことは

何気ない日々の生活を幸せって思える
心が満たされている状態

これが、なにより大切ってことなんだピンクハート


ここがスタートラインだよ乙女のトキメキ












2月のイベント
 ↓          ↓          ↓          ↓

「ちびちゃんたちのメッセージをきいてみよう」






乙女のトキメキ500縁割引になるLINE公式乙女のトキメキ
こちらから↓




○メニューはこちら○