15時11分から瞑想したらエンジェルナンバー000 | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

宇宙整形アーティスト 結祈(ユキ)です

自己紹介は→こちらピンクハート


タイトルどおり瞑想しました♫
何で15時11分からなのかはこちら↓
めっちゃ長いけどおもしろいよ♡


「人口の約 0.001 %」が同時に統一された
意識で瞑想すると、地球に影響を及ぼすんだってさ。
科学者の研究でも実証されていて
「マハリシ効果」って呼ばれてる


昨日、半月ぶりに自宅に帰ってきて
クタクタなときに
この記事目にして


あー久々に瞑想したいなぁ…
ベビさんが寝ててくれないと
ムリなんだよなぁって思って寝たらすっかり忘れてた。



今日は、いつになくグズグズしてたけど、
抱っこトントンで寝んね。


ふと、思い出して時計見たら15時5分
タイミングよく参加できましたニコニコ

久々に気持ちよかった!
エネルギーがビリビリ雷すごかったから
たくさんの人が参加してたんだと思う



そのあと
エンジェルナンバー 000を見たので
意味調べた

↓        ↓        ↓        ↓        ↓

あなたは神からのメッセージを受け取ることができました。

いまあなたは思うことが全て現実に叶う、貴重な好機の中にいます!

あなたは宇宙の一部であり、あなたの人生はあなたの手によって変えられるということを認識させられる機会が訪れるでしょう。

あなたは自分の全ての望みを現実に叶えることができる強い力を持っていますが、裏を返せばあなたの思考は全てその通りになるということなので、あなたの祈りも思考もポジティブなものにしていなければなりません。

 

なんかめっちゃいい乙女のトキメキラブ



あなたのスピリチュアルなエネルギーは増加していますので、宇宙や全てのスピリチュアルな存在との繋がりを強く意識するために、瞑想を習慣化することをおすすめします。

瞑想の時間はあなたの魂を浄化し、意識を鮮明なものにして、エネルギーを充電する大切な時間となります。

神はエンジェルナンバーを通してだけでなく、あなたのインスピレーションやあなたの周囲のものを使ってヒントを与えてくれます。

見逃さないようにするためには、思考をクリアで前向きに保つようにしてください。



瞑想して自分を整えて直感をうけとってね

ってことだな。

本当は朝やりたいんだけど落ち着かないから

瞑想してから寝ることにしようかなぁ音符



本音に気づける
直感力を磨く!!
潜在意識カウンセリング
体験会
 ↓          ↓          ↓          ↓

      
周波数調整会

1月22日11時〜
参加費 3500縁



乙女のトキメキ500縁割引になるLINE公式乙女のトキメキ
こちらから↓