前者の端くれ後者のおちこぼれ | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

宇宙整形アーティスト

結祈(ユキ)ですピンクハート




「手軽に楽しく美しく」をテーマに




乙女のトキメキフェイスデザインという施術でお顔を整え


乙女のトキメキ股ケア講座でデリケートゾーンケアをお伝えし


乙女のトキメキ潜在意識書き換えセッションをしてます




ぜーんぶ夢の現実化を加速させるため

理想の自分に還っていただくことアップ


薄皮を剥がすようにどんどんクリアーにして

本来の魂の望む幸せを感じて生きようよ


っていうお誘いウインク




今日は心屋さんの前者後者について

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12147677137.html




私も詳しくは知らないんだけどね

ずーーっと前者だと思って生きてきて

後者は私に迷惑をかけるだけの鈍い人たちって

思ってた(←失礼すぎる…本当ごめんなさい)




で、娘がまさに後者ふーん族。

私は、前者めっちゃ族。



だと思ってたんだけど、

4月に出産してから、


超絶ぼんやりしてる


何もかもぽわわぁ〜〜〜んとしてる




娘にイライラして、何とかならんのか、それ。

と思ったり、


いや、あの子はそのままでいいんだ、可愛って思ってるのにごめんねえーんって思い直したり、



で、なんでイライラしてたのかは

癒されてないゆきんこ(インナーチャイルドの名前)の嫉妬だってのがわかったんだけど


その記事がこちら↓

娘に暴言吐いたやつね…

https://ameblo.jp/bluestom-rd/entry-12538110257.html




最近うすらーと漂うのが


私は実は後者なんじゃないかということ…



これは衝撃だよびっくり


ずっと前者然りとして生きてきて、

その自覚もあった。


即答で




前者めっちゃ族ですが、何か?

的な感じだった。



私の母が前者なの、おそらく。

それで常に思考しなさいって育てられた。

ぼんやりしてるのダメ、みたいに。


幼少期の私は思い返してみると

知らない間に

すっごーーーく集中しちゃうことあったな。

呼びかけられても気づかない。

テレビみてて、全然きこえてないって怒られてさ。

テレビにそんな夢中になってどうすんの!!みたいに、(母の中ではテレビはよくないもの。)



そして、人の話を聞くときは注意散漫で話しきいてないって怒られた。

耳に入るけど理解してない後者独特のあの状態…




学校でも休み時間に本よんでて、チャイムなってのに気付かず図書室にいたこともあった。



気がつけば16時とか子どもの頃はよくあった。


思い返してみたら母がいってることほとんどわかってなかったなぁ。

なんで怒られてるかも結局わかんなかったなぁ。



そんなこんなで、もともと気の休まる場所ではなかった家で、さらに神経を張り巡らせてすごすことに…

お陰で寝つきは最悪で軽く2時間はベッドの中でモゾモゾする羽目になった。




それが、今年の3.4月の

二度目の出産と加齢が功を奏し(?)

ようやく亀裂がはいり羽化したんですかね。 


引っ越したり離婚したり出産したりが同時期だったから、役所の手続きが複雑で

何回きいてもわかんなくて頭おかしくなったのかと思ったもん




この話を先日のもっちゃんカウンセリングの時にしたら

後者の人は前者アプリ搭載していて必要な時に発動してるんだってー。


前者の人は標準装備らしい。



もしかしたら、私みたいな人結構いるかもしれないね。

後者なのに、前者ですけど、何か?みたいな人。

社会で頑張ってる人。



私は前者の端くれ後者のおちこぼれ。


あー、認めたら楽だわー。


後者だったわ、私ー。




一人で生きていけないから、それで

みんな助けてくれるんだな、きっと。


気づいて認めてたら楽になるよ〜


生まれたままの自分で生きようね!

私は後者のめっちゃ族!!

↑もはや、ただのパリピの疑いアリ爆笑








!!!!年明けにあなたの一年を占う!!

日本の神様カードリーディングを無料でします
ご希望の方は登録してねラブラブ

フェイスデザインのクーポンもでるよ!






【宇宙整形∞セルフケア講座】



次回は1月の予定ですピンクハート

予定決まり次第あげまーす


宇宙整形のフェイスケアが自宅でできちゃう!?

日々のお手入れを楽ちんに♫

冬の乾燥もなんのその!

毎日自分でリフトアップと美肌ケアをしちゃいましょう

参加費 8500縁(5000縁のリストアップイヤーカフスと1300縁分のジェル付き)






ぽってり苺FBされてない方のお申込みはこちらからcocoronsapporo@gmail.com





【自分と繋がる∞股ケア講座】


参加費お一人1万円

約2時間

札幌市内3人から出張しまーす

各自横になれるスペースがあればOK

服を着たままの講座です


お申込み・質問はこちらからふんわりウイング

cocoronsapporo@gmail.com




【潜在意識∞

    書き換えセッション】


セッションは全部で3ステップ


*カウンセリング*

・お悩みをつきとめる

・それについて、どんなことがおきているか

    明確にする

・原因(原点)や解決策を導き出する


*コーチング*

・潜在意識が望む理想(本来)の自分を

みつけます

・ゴールを設定しますと言って

・潜在意識のスイッチがはいる

ホームワークをつくります


*音叉セラピー*

カウンセリングでわかった

悪循環の周波数を抜いて、

コーチングで導き出した

好循環の周波数を入れていきます。



潜在意識へアクセスするため

キネシオロジーの筋肉反射テストを使って

行います


約2時間

定価15000万

   →ベビさん同伴のため期間限定1万円



お申込み・質問はこちらからふんわりウイング

cocoronsapporo@gmail.com





【宇宙整形∞フェイスデザイン】


メイクしたままでも受けられます。


○リフトアップ 

○ほうれい線の緩和

○ブルドックラインの緩和

○キメを整えうる艶肌に

○エラ目立たなくさせたい

○鼻筋をとおしたい

○目をスッキリさせたい



などなど、願いを叶える創顔施術


50分 1万円→ 初回お試し 8500円

(講座を受けた方は2020年3月まで5000円)



場所→札幌市中央区内。

   市電電停から徒歩1分

(詳しい場所はお申込みいただいた方のみお知らせいたします。)




ぽってり苺 自己紹介   ぽってり苺

濱出 結祈

北海道出身。

1978年生まれ、41歳。

16ヶ月の二児のシングルマザー。

幼い頃からの生きづらさにより迷走を重ねていたが、自分と向き合うことをきっかけに少しづつ【本来の自分】を取り戻す。

本名の"祈りで結ぶ"ことを使命と捉え、

ライトワーカーを目指して活動中。

潜在意識カウンセラー

フェイスデザイン

股ケア講座・発酵講座など「楽しく手軽に美く」できることを発信中。