今どきの若い子と話したら…すぐ折れる心 | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

もはや

宇宙整形アーティストの肩書きもピンとこなくなり困ってます。

ただのおばさん(本当は美魔女がいい)

結祈(ユキ)ですニコニコ




「手軽に楽しく美しく」

をテーマに




ピンクハートフェイスデザインという施術でお顔を整え


ピンクハート股ケア講座でデリケートゾーンケアをお伝えし


ピンクハート潜在意識書き換えセッションをしてます




ぜーんぶ夢の現実化を加速させるため

理想の自分に還っていただくこと


薄皮を剥がすようにどんどんクリアーにして

本来の魂の望む幸せを感じて生きようよ


 

っていうお誘い的なやつニコニコ




現在、フェイスデザインと潜在意識書き換えセッションの統合をしております。

新メニューまでしばしお待ちをキラキラ

そしてお楽しみにゆめみる宝石

モニター募集予定。




そいえば先日、ご縁があって
助産師の国家試験を控えてるというお二人の方に出会った。


看護師として4年働いて奨学金を返したあと
再び学校に通っているという。

お話きいて、というより
聞かせていただいたという感覚に。


そして思い知った…


確実に
自分より若い世代の

彼女らが優秀。
ブラッシュアップしていかないと種として滅びてしまうもんね…



1人の方は、小学生の頃に不慮の事故により意識不明、呼吸停止になったものの奇跡的に助かり、後遺症ゼロ。
「もらったいのちだから、何かお役にたてることがあるんだね。」と言って育ててこられた親御さんの気持ちに想いを馳せて涙。

秘めたる情熱をきいて、心を打たれ涙。

この話を私に聴かせた宇宙の計らいに感動して涙。


お若い2人から初志貫徹
のメッセージをいただいたよ…

4年働いて奨学金かえしてから、再び助産師を目指すって私だったらできるだろうか…
20代の頃の自分を思い出して
(。-_-。)←こういう顔になった お察しください…


ちょっとつまずくとすぐ心が折れかける私
The ガラスのハート
センシティブにもほどがある…



そして、私より上の世代の方は…

これがまた素晴らしい方々ばかりでビックリびっくり

私みたいに宇宙整形とかエネルギーワークとか
自分と繋がるなどと、表立って言ってはいないけれど無意識で【知っている】【実践している】
そんな風に感じる



そして、わちゃわちゃしてる私のことを温かい目で見守り、アドバイスという愛で応援してくださり、ときに手助けしてくださる。

友人たちも実践からくるアドバイスをくれる。
お金払って得てきた知識と経験を惜しげもなく私にくれるんだよ!みんなありがとう!!



あれ!!?え!!なに!?
私の周りは素晴らしい人ばっかじゃん!!

そんな人たちに囲まれて
たまたま出会った人も素敵な方ばっかって
すごくない!!?
嫌な人が1人もいない私の世界って愛しかないドキドキ


自分の周りは自分より優秀な方ばかりってことは
私もそうなれるってことだよねルンルン
関係なかったら、その現実はみせられないから

これは宇宙の応援と受け取ることとする
↑ここをキャンプ地とするー!の言い方で



年明けにあなたの一年を占う
日本の神様カードリーディングを無料でします
ご希望の方は登録してねピンクハート

クーポンでるよ!








【宇宙整形∞セルフケア講座】



次回は1月の予定ですピンクハート


宇宙整形のフェイスケアが自宅でできちゃう!?

日々のお手入れを楽ちんに♫

冬の乾燥もなんのその!

毎日自分でリフトアップと美肌ケアをしちゃいましょう

参加費 8500縁(5000縁のリストアップイヤーカフスと1300縁分のジェル付き)






ぽってり苺FBされてない方のお申込みはこちらからcocoronsapporo@gmail.com





【自分と繋がる∞股ケア講座】


参加費お一人1万円

約2時間

札幌市内3人から出張しまーす

各自横になれるスペースがあればOK

服を着たままの講座です


お申込み・質問はこちらからふんわりウイング

cocoronsapporo@gmail.com




【潜在意識書き換え∞

       セッション】


セッションは全部で3ステップ


*カウンセリング*

・お悩みをつきとめる

・それについて、どんなことがおきているか

    明確にする

・原因(原点)や解決策を導き出する


*コーチング*

・潜在意識が望む理想(本来)の自分を

みつけます

・ゴールを設定しますと言って

・潜在意識のスイッチがはいる

ホームワークをつくります


*音叉セラピー*

カウンセリングでわかった

悪循環の周波数を抜いて、

コーチングで導き出した

好循環の周波数を入れていきます。



潜在意識へアクセスするため

キネシオロジーの筋肉反射テストを使って

行います


約2時間

定価15000万

   →ベビさん同伴のため期間限定1万円



お申込み・質問はこちらからふんわりウイング

cocoronsapporo@gmail.com





【宇宙整形∞フェイスデザイン】


メイクしたままでも受けられます。


○リフトアップ 

○ほうれい線の緩和

○ブルドックラインの緩和

○キメを整えうる艶肌に

○エラ目立たなくさせたい

○鼻筋をとおしたい

○目をスッキリさせたい



などなど、願いを叶える創顔施術


50分 1万円→ 初回お試し 8500円

(講座を受けた方は2020年3月まで5000円)



場所→札幌市中央区内。

   市電電停から徒歩1分

(詳しい場所はお申込みいただいた方のみお知らせいたします。)