お金の不安をどうするか | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

宇宙整形アーティスト

結祈(ユキ)です乙女のトキメキ




「手軽に楽しく美しく」をテーマに




ぽってり苺フェイスデザインという施術でお顔を整え


ふんわりリボン股ケア講座でデリケートゾーンケアをお伝えし


ふんわりウイング潜在意識書き換えセッションをしてます




ぜーんぶ夢の現実を加速させるため

理想の自分に還っていただくことラブラブ


薄皮を剥がすようにどんどんクリアーにして

本来の魂の望む幸せを感じて生きようよ!!


 

っていうお誘い的なやつを生業としてまふ





ゆめみる宝石今日はお金の不安ゆめみる宝石


多かれ少なかれみんなあると思う。

「お金の不安?ないよ?」っていう人も世の中にはいて私もそうだった。


必要だったら神さまが与えてくれる

って思って生きてきたから。




ところが、

12月のお付き合いの多さ&行きたいイベント山盛りでお金がどんどんでてく…

まだまだでてくぞ…




いつもならそれでも何とかなるさー爆笑って思うのに今回はガチで不安に。。。


どしたんだろ??

心はどん底…

体も重い…


極め付けにら

「もう疲れた…」って呟いたら泣きたくなっちゃった。

消えたいなぁってふと思っちゃった。



あれ???この感覚知ってるぞ?

今の私のじゃなさそう…

って違和感を感じたの。

何かが隠れてそう





そこで思い腰上げて

すっごーーーく久々に

セルフで潜在意識カウンセリングやったんだ



妊娠してから水分バランスもホルモンバランスも変わったせいか、自分で自分の反射がとりずらくてさ…見て見ぬふりしてた。

産後もベビさんのお世話を理由に先延ばにしてた。


やると絶対いい方向に行く。ってわかってるのに

億劫になったりするのは変わる時だからなんだ



お客さまに書き換えセッションしてて、

効果が目に見えてわかるからこその


変化を恐れる意識がブレーキを踏んだ

典型的なパターンガーン



潜在意識にはキネシオロジーの筋肉反射でアクセスするんだけど、

そしたら19.20歳の一人ぐらいを始めた頃のお金に困ってた時に反応。


その周波数が入って

それを今、再現してた。


若かったから、ほしい服がたくさんあって

インテリアも可愛くしたくて。

でも、今みたいにファストファッションもプチプラ雑貨もない頃ショボーン


その鬱々と心配してた感情が再現されてた。



音叉ヒーリングで、

「お金が足りなくて心配している」

この、周波数を音叉を使ってぬいて


「安心した気持ちで、あちこち行ってる。

集客できて収入が増えて、広い所に引っ越している」


こっちのなりたい自分の周波数を音叉を使って入れたウインク




こんな風に不意に入ってしまった

負のパターンは似たようなきっかけで何度も繰り返すんだ。


そうすると、自分本来の周波数じゃないから

なかなか前に進まない。


そんな時は特におすすめルンルン

やっててよかったぁって本当に思うニコニコ


最初の一歩っていう踏み出すきっかけも調べてくと「お風呂にゆっくり入る」


ホームワークはファイルからと反応が。

調べていくと

「尾てい骨・第一チャクラを温める」

期間は7日間。


そうなの!尾てい骨ずれてるって最近整体で判明したばかり!!




潜在意識やっぱすごっ!!



音叉ヒーリングした後は

生まれ変わったみたいに

スッキリ!! 



たぶん私生まれ変わりました。

身も心も軽いもーんラブ



潜在意識カウンセリング気になると言う方もぜひきてねピンクハート↓↓↓


【繋がって拡がる∞宇宙整形茶話会】


12月10日(火)11時〜

場所は札幌市プリンスホテル内宮の森珈琲

宇宙整形フェイスデザイン体験付き

参加費 35001ドリンク付き) 2時間


FBのイベントページはこちら↓

https://www.facebook.com/events/2387912381463413/?ti=icl



・自分ビジネスしてない方ももちろんOK!
・潜在意識ってなに?書き換えってどうやるの?

・お股ケアって…怪しいけど興味ある…

・自分を満たすって生活って?



そんなお話をしつつ

フェイスデザイン体験できるよふんわりウイング




何かメールとかFBの申し込み面倒だなという方はこちらからどうぞピンクハート

クーポンでるよ!






【宇宙整形∞セルフケア講座】



次回は1月の予定ですピンクハート


宇宙整形のフェイスケアが自宅でできちゃう!?

日々のお手入れを楽ちんに♫

冬の乾燥もなんのその!

毎日自分でリフトアップと美肌ケアをしちゃいましょう

参加費 8500縁(5000縁のリストアップイヤーカフスと1300縁分のジェル付き)






ぽってり苺FBされてない方のお申込みはこちらからcocoronsapporo@gmail.com





【自分と繋がる∞股ケア講座】


参加費お一人1万円

約2時間

札幌市内3人から出張しまーす

各自横になれるスペースがあればOK

服を着たままの講座です


お申込み・質問はこちらからふんわりウイング

cocoronsapporo@gmail.com




【潜在意識書き換え∞

       セッション】


セッションは全部で3ステップ


*カウンセリング*

・お悩みをつきとめる

・それについて、どんなことがおきているか

    明確にする

・原因(原点)や解決策を導き出する


*コーチング*

・潜在意識が望む理想(本来)の自分を

みつけます

・ゴールを設定しますと言って

・潜在意識のスイッチがはいる

ホームワークをつくります


*音叉セラピー*

カウンセリングでわかった

悪循環の周波数を抜いて、

コーチングで導き出した

好循環の周波数を入れていきます。



潜在意識へアクセスするため

キネシオロジーの筋肉反射テストを使って

行います


約2時間

定価15000万

   →ベビさん同伴のため期間限定1万円



お申込み・質問はこちらからふんわりウイング

cocoronsapporo@gmail.com





【宇宙整形∞フェイスデザイン】


メイクしたままでも受けられます。


○リフトアップ 

○ほうれい線の緩和

○ブルドックラインの緩和

○キメを整えうる艶肌に

○エラ目立たなくさせたい

○鼻筋をとおしたい

○目をスッキリさせたい



などなど、願いを叶える創顔施術


50分 1万円→ 初回お試し 8500円

(講座を受けた方は2020年3月まで5000円)



場所→札幌市中央区内。

   市電電停から徒歩1分

(詳しい場所はお申込みいただいた方のみお知らせいたします。)