MaMa marche でリーディングしたよ! | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

2日前に急にきまり
久々のイベント出店してきましたグッ


フェイスデザイナー
潜在意識カウンセラー   結祈(ユキ)です音符


めっちゃおいしかった♡ 南区 Cafe Suvacoさんにて♡




急に決まったけど、
私の手と鏡さえあればできるもんピンクハートって思ってフェイスデザインで出店


でも、準備してて(←  一応忘れないように鏡を用意したよ)

ふと、「あ、チャクラメッセージリーディングもやろう」って思ったの音符




お客さんは半々くらい来ていただきました
ありがとうございました乙女のトキメキ





フェイスデザインはいつものごとく

「えーなんでー!!」
「あがってるー!(リフトアップしてる)」
「目がちがう!」
「ほうれい線がうすくなった!」

などなど色々なお声をいただいて嬉しいかぎり乙女のトキメキ




問題はチャクラメッセージリーディング
あー、今日は必要があってやったんだなとわかった!!



私「○○してって、第○チャクラからのメッセージです。思い当たることありますか?」


お客様「あ!!実は今治療中で○○しなさいって言われてました」とか。






私「○○って思わなくていいよっていうメッセージなんですが、意味わかりますか?」


お客様「○○って思っていたので○○という意味だと思います。」とか。







私「○○って自分に言ってというメッセージがきてます」には

「全然真逆のことを言っていました…」などなど




最後に「ストンと落ちましたか?」ときいたんだけど、
みなさん、うんうんと頷かれて「はい。わかります。」とか「そういうことだったんですね」と
言っていただきましたラブラブ







これね、おもしろいのが占いによくある
「誰にでも当てはまる大まかなこと」
じゃないのよw




すごいピンポイントなの 笑


たとえば「記憶力を試すゲームをする」とか

「自分の寝室をシンプルにする」とか



わけわかんないでしょw



私もわかんないもんw





けど、受けてる人にはわかる!!









だって、








だって、









チャクラメッセージリーディングって





その方の潜在意識にアクセスしてるんだもん







私が特別な能力で受け取ってるとかじゃないんだもん







チャクラメッセージリーディングのメッセージって


    











自分の心からのメッセージなんだから!!!



あー楽しかったピンクハート
初対面の私が確信に踏み込んでドキッとした表情の方も、涙ぐんでおられた方も最後には本当に笑顔で生き生きとしたお顔になられてる。



潜在意識カウンセリングとフェイスデザインの
共通点ってここなんだなぁ乙女のトキメキ




心もお顔も美しく♡


美しくっていうのは、その人が魂の喜びに気づいてそれを輝かせて生きるってことだと私は思ってる乙女のトキメキ




そんなこんなで
私の顔面もフェイスデザインで変化しておりまふ

ね?今日の方が寝不足だったんだよ?
すごいでそピンクハート





気になった方はこちらをどうぞ↓




ピンクハートフェイスデザインセッション


お顔を整えて

○○美意識のメッセージを受け取ります

○○○最後に定着を促す音叉で周波数を整えます


初回のみ 15000縁を→→→  10000円にて♡




        1時間程度



引き続きこちらもよろしくね



                         

        ピンクハート潜在意識カウンセリング


                    対面は女性のみ

       遠隔は男女問わず(zoomなど)


初回のみ    10000→→→8000縁にて♡



          セッションは全部で3ステップ


カウンセリング


・お悩みをつきとめる

・それについて、どんなことがおきているか

    明確にする

・原因(原点)や解決策を導き出する


○○コーチング○○


・潜在意識が望む理想(本来)の自分を

みつけます

・ゴールを設定します

・潜在意識のスイッチがはいる

ホームワークをつくります


○○○音叉セラピー○○○


・カウンセリングでわかった

悪循環の周波数を抜く

・コーチングで導き出した

好循環の新しい周波数を入れる



*潜在意識へアクセスするため

キネシオロジーの筋肉反射テストを使って

行います


時間は1時間〜2時間程度

個人差があります


ぽってり苺お申込みはこちら

y0u4k0i1@icloud.com


3営業日以内に返信いたします



場所は札幌市中央区

(お申し込みの方にのみ詳しい場所をお知らせいたします。

公共交通機関で来やすい場所です。

お車近隣に有料駐車場有り)