快・不快 言うだけ言ってみる | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

おはようございますピンクハート



書きかけのブログの数が半端ないので
今日は参観日のことをあげてしまおう…


3ヶ月は養生のためおとなしくしてると
助産師さんと約束してるのに、、、
もとい約束しています


あなた史上最高の美しさを創る

潜在意識カウンセラー
フェイスデザイナー  結祈(ユキ)ですピンクハート






↑あ、おんぶしてるから、ちょーどベビさん見えないや




最近調子よくベビさんとお出かけしてますが
産後体力がまだ戻ってないので
とっても疲れやすい私…


なので連続で予定いれないようにして
行きやすい場所限定にしてます








で、先日は参観日だったんだけど






素朴な疑問





















参観日って

なんで

立って


みるのかね?









私が子どもの頃から参観日はママたちたってたよね




スペースあっても立ってる




近くに空いてるイスがあっても立ってる







なぜ…
 

なんかの罰?





実は私が知らないだけで法律で決まってんの?
北海道だけの条例とか??





みんな辛くないの?

 


私はもともと貧血だから、立ってみてるの辛かったなぁ

それが当たり前と信じて疑わなかった頃の話だけどねウインク


ここ数年間を思い返してみても
妊娠中でもママたちは
立ってたなぁ



私は立ってるの苦痛だったから妊娠してからは
イス借りて座ってみてた。
移動教室でイスがたくさん余ってる時は
妊娠してなくても座ってた 




今回は入学して2回目の参観日だったんだけど
前回は体育でもともと体育館に設置されてる
イスに座って参観したの


今回はパソコンを使った英語の授業で
イスあるかなぁと思って教室入ったらなかった…



で、迷わず近くのホールにいた職員の方に
「参観日に来たんですけどイスお借りしてもいいですか?」って言ったよルンルン


そしたら「もちろんです。どうぞどうぞ」と
イス運んでくれて
「このまま置いといてください、あとで片付けますから。」って親切にしていただきましたよピンクハート




だから、座ってお水飲みながら
扇子でパタパタしながら(暑かったの)
参観できて楽しかった音符
お陰さまで快適乙女のトキメキ快適乙女のトキメキ



立ってたらきっと何分に終わるんだろ〜って
思ってだと思うアセアセ


私の他にもベビ連れてるママいたけど立ってみてたもんね。
「重くないですか?私イス借りてきましたよ」って言ったら
「いえいえ、大丈夫です。」だって。
大丈夫な人もいるんだね。
私のベビさんより月齢上の赤ちゃんだから結構重いと思うんだけど。



ベビさんはまだ4キロくらいだけど、
抱っこしてバッグ持ったまま(バッグ下に置くのは絶対イヤ)
50分立ち続けるって





拷問かよ、、


って思う



だから、これからも座ろうと思ってるよ、




これね、妊産婦だから特別扱いしてよ!って言ってるわけでなく、
自分がどうしたら快適に過ごせるかってのを考えてるんだよね。

じゃないと参観行きたくなくなるから

いくら可愛い娘をみれるとしても。

そして、どうせみるなら寛いでみたい


だから



ベビさんいなくても私はイスを借りてるね




で、私が座ってみてたら、
先生が気づいた様子で余分なイスを

「空いてるから座って。早い者勝ちー」って
(日本語が上手な外国人の先生だった)



で、クラスの3分の1くらいのママたち座れたよ


これ幸せの連鎖じゃない!?


少しづつ私の行動で
常識は常識じゃない、かもしれない。
とか
快適を追求する感覚
そゆの、じんわり
ママたちに拡がれ〜って
と思ってるよ照れ









ピンクハートフェイスデザインセッション


○お顔を整えて

○○美意識のメッセージを受け取ります

○○○最後に定着を促す音叉で周波数を整えます


お試し 15000縁を→→→  10000円にて♡


ピンクハートフェイスデザインのみ


お試し 10000縁を→→→  8000縁にて♡


        1時間程度



引き続きこちらもよろしくね



                                                                            ピンクハート潜在意識カウンセリング


                    ・対面は女性のみ

       ・遠隔は男女問わず(zoomなど)


初回      10000→→→8000縁にて♡



          セッションは全部で3ステップ


カウンセリング


・お悩みをつきとめる

・それについて、どんなことがおきているか

    明確にする

・原因(原点)や解決策を導き出する


○○コーチング○○


・潜在意識が望む理想(本来)の自分を

みつけます

・ゴールを設定します

・潜在意識のスイッチがはいる

ホームワークをつくります


○○○音叉セラピー○○○


・カウンセリングでわかった

悪循環の周波数を抜く

・コーチングで導き出した

好循環の新しい周波数を入れる



*潜在意識へアクセスするため

キネシオロジーの筋肉反射テストを使って

行います


時間は1時間〜2時間程度

個人差があります


ぽってり苺お申込みはこちら

y0u4k0i1@icloud.com


3営業日以内に返信いたします