産後16日で参観日!!? | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中


今日は長女の参観日!!



産褥期真っ只中の

潜在意識カウンセラー結祈(ユキ)です♡




結局、産後ヘモグロビンの数値が9.4だったので

輸血なし、鉄剤の処方なし

そして2日早く(これ以上いたら寝不足で死ぬと思って娘の宿泊研修を理由に)

「ゆっくりしてたいんですけどね〜

退院しなきゃなんです。。」とか何とか言って、

わりと無理に退院してきた私です。





で、体調はというと


すこぶる良し👍


でもね、血液検査の結果を見た

産褥サポートできてもらってる

助産師さん曰く


貧血だけの問題でなく

全体的に数値が低いらしい。


こんなに低いのはそうない。


らしいっす(๑´ϖ`๑)



だから、今調子がいいのは

産後のホルモンのお陰かもしれないし、



あとは妊娠中に飲んでた造血作用のある

漢方のお陰かもしれないし、



体質に合わせて処方してもらった

レメディとマザーチンクチャーのお陰かもしれないし、



自分の人生を生きる!って覚悟したから

宇宙パワー(?)的な応援のお陰かもしれないし、



ま、元気だってことで参観日行ってきましたよ

( ・ㅂ・)و ̑̑


大事をとって往復タクシーで。

後半の15分くらいを見てきました♫

全体集会的なやつもクラス懇談もPTA総会も出たかったけど、そこは無理せず。




そしたら、帰りのタクシーでめっちゃ具合悪い(*_*)

吐くかと思ったー_:(´ཀ`」 ∠):

よかったー、調子に乗って懇談とか出なくて 笑


1時間ちょっとの外出でしたが

みんなも産褥期は気をつけてね♫

(↑する人いないと思う)






ちょっとでも覗いてこれて私は満足なのでした♫


すべては御心のままに♡