日々の事 | いつか素敵な人に。。。

いつか素敵な人に。。。

普段の生活での楽しみ 感じたこと 出会ったこと 不思議なこと(スピリチュアル好きです)など。 心の素敵な人になれるよう修行中 。のんびり 気のむくままにつづってみたいと思っています。

しばらくブログ更新していませんでしたが、取りあえず元気にしていましたウインク
皆さんのブログを読ませていただきながら毎日を過ごしていました照れ
皆さん、ありがとうございます✨


今年も千葉県佐倉市にある「佐倉ラベンダーランド」へ行って来ました。



年々、株も立派になり美しい花を咲かせてくれていました♪
この日は湿度も気温も高かったため、いつも以上に ラベンダーの濃い香りが辺り一面に漂っていて心も身体も洗われましたラブラブ
そしてここのラベンダーソフトクリームがとても美味しいので毎年楽しみにしていて、しっかり食べてきました。


ところで やはり様々な事象は自分自身が引き寄せているということなのでしょうか。。。
リラは静かに 目立たないように おとなしくお仕事をしたいのに なぜか意図しない形で前に放り出されてしまう。。。タラー
どんな心になれば良いのだろう。。。
いつまでたっても難しい。。。

気を取り直して、
今年もやってきたアマガエルちゃん!

夜遅く帰宅したら家の壁にいたヤモリちゃん。一匹しか写っていませんが、二匹いました♪
今年も家を守ってくれているキラキラありがとう、ヤモリちゃん。

ご縁があり、ここのところ訪れる機会に恵まれている「上総一ノ宮 玉前神社」

ここの神社の波動が本当にとっても優しくて癒されます。キラキラ

金色に光るトカゲちゃんが本殿近くにいました。(写真は金色ではないけれど、実物は金色でした!)神様の御使いかな?

境内には面白い場所があります。
大粒の玉砂利が敷き詰めてある道で、裸足で3周回ると気が満たされるという「はだしの道」
足つぼ効果でめちゃめちゃ痛いそうですが、リラは痛みをそんなに感じず直ぐに3周回れます。
主人はとても痛くて回ることが大変なようです。

ここのところ、夜ふと空を見上げると宇宙船がピカッと合図をくれます。
昨夜は3回点滅してくれました。


そういえば、ゴールデンウィークに夜空を見上げていたら光るものが30~50機くらい列をなして動いていたので 「きゃー😆あれは何???宇宙船の隊列?!」とビックリしたのですが、調べたら、イーロンマスクが打ち上げているスターリンクトレインと言われるものでした!


最後は美味しいもので締めくくり。
栃木県佐野市の「しまだや」さん。
佐野ラーメンのお店。
リラ家では、佐野ラーメンは ずっと昔から このお店がベースです。(他のお店も行きます)
餃子も相変わらずのボリューム。
佐野アウトレットへ行くと立ち寄ります。
久しぶりに来店。変わらないお味でほっこりしました♪

最後までお読みくださり、ありがとうございましたふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイング