また作る。 | いつか素敵な人に。。。

いつか素敵な人に。。。

普段の生活での楽しみ 感じたこと 出会ったこと 不思議なこと(スピリチュアル好きです)など。 心の素敵な人になれるよう修行中 。のんびり 気のむくままにつづってみたいと思っています。

夏の頃の話ですが。。。アセアセ

昨年12月に作った暖房器具のコロコロ台をまた作りました。



今回は、暖房器具の台ではありません。

最初にニスを塗ります。
丁寧に何度も乾かしながら塗り重ね、美味しそうな色に完成。
コロコロ足を着けるため、ボンドで固定。
今回はこちらの灯りの台を作っています。
家の北側の廊下が暗いので いつも電気をつけています。

ネジで固定。
前回と同じCAINZのデザインシートを貼り付けました。
出来上がり♪♪♪
あれっ???
サイズが。。。

むーーー。。。

間違えたチューチューチュー!!!

というか。。。ちゃんと測らずてへぺろ
「これくらいかな~???」という、とってもいい加減な目分量(目測)で作りました笑い泣き



時間を置いてもう一度、CAINZへ。
今度は測りました。
ですが、もうニスを塗る気力は残っていません(笑)

そうしたら ちょうど良い板が見つかりました。
マスキングテープを貼りコロコロの場所を決めます。
コロコロをボンドで接着し、ネジをしめて固定。
また同じデザインシートを貼りました(笑)
あっという間に出来上がり♪♪♪

間違えたサイズと比べるとかなり違う笑い泣き笑い泣き笑い泣き
無事にピッタリサイズが出来ました!

小さいサイズのものは岩塩台に。
掃除機をかけるのが少し楽になりました。

最後までお読みくださり、ありがとうございましたピンク音符キラキラピンク音符