やっぱりまだ手放せない | あおいろ心地 〜blue in eyes〜

あおいろ心地 〜blue in eyes〜

嵐オンリーでしたが、2016年夏にNEWSにいきなりハマりました。
増田さん推しです( ´ ▽ ` )
テゴマスライブに行ってみたかった(;ω;)

カフェ大好き
Hawaii大好きです♡

よろしくお願いします


断捨離

進んだり止まったり


先日はだいぶ前に一旦やっていた
嵐、NEWSの雑誌
これに再び!

だいぶ減らしました(^◇^;)


そして
次は何に手をつけよう

この袋の中はなんだっけ?
嵐とNEWSの会報の束

嵐が2011 Spring〜
NEWSが2016 Summer〜

昨日はこの中から幾つかだけ残して
後は処分しよう!と思っていました


そして今日

どれを残そうかと会報の表紙を見ているだけで
懐かしく、大袈裟な言い方になってしまうけれど
一緒に歩いた歴史を感じてしまって

選べない


3人並びのNEWS
それ以前の号には
当然のことながらテゴちゃんがいて
笑ってる
みんなが笑ってる

今は3人で前へ進んでいるから
私も3人のNEWSを応援しているけれど

私がNEWSに堕ちた時
4人で笑ってたから
やっぱりまだ4人の号も手放せない


そして

嵐の写真がない白い表紙の87号
なんだっけ?と思ってめくって読み始めたら
込み上げて来てしまったよ😭

にのプロデュースの
「みんなに作文を書いてもらって、その言葉だけで構成したい」

そうだったね
この5人それぞれの言葉に感動したんだった
特に、にのの


「何をやってきたか?」よりも「誰とやってきたか?」が大事だと教えてくれたのは、この4人なんです。
この4人に出会えた事。そこに自分の人生の運を全て使ったんじゃないか?っていうくらい素晴らしい出会いです。


この言葉に特にウルウル🥺したんでした


あー、こんなんじゃ手放せない


もう少し手元に置いておくことにします


でもそろそろ
いろいろ身の回りの物を見直してスッキリした暮らしをしなければいけないお年頃なので😅

細々でも断捨離はしていこうと思います

冷めたからということではなく
熱していても選別して購入もするようにしている今日この頃なのです😅(グッズとかもね)


さぁてと
今週は忙しい日々が続きそうです
忘れないようにスマホにも予定を入力‼️
(普段はカレンダーにしか書いてないので)

少しは暖かくなる兆しが感じられてきていますけど、花粉症の方は大変ですよね
娘が今辛い時😣
私はいつの間にか花粉症どこへやら‥‥?です笑

お気をつけくださいませ

読んでいただきありがとうございました😊