NEWSのSTORY完結 | あおいろ心地 〜blue in eyes〜

あおいろ心地 〜blue in eyes〜

嵐オンリーでしたが、2016年夏にNEWSにいきなりハマりました。
増田さん推しです( ´ ▽ ` )
テゴマスライブに行ってみたかった(;ω;)

カフェ大好き
Hawaii大好きです♡

よろしくお願いします



見届けましたーーーー‼️


増田貴久の〇〇で言う中の
「今日まで待っててくれて初めて見る方」です

初めてSTORYの世界を見ました‼️


会場に行けなかったこと、後悔していません
配信でも充分伝わりましたから爆笑

むしろ、声も出せるし
一緒に歌えたし


STORYの世界観てどんな感じなんだろうなって
始まる前に娘と話してました
やはり思っていた感じとは違っていました
それはNEVERLANDから、いい意味で裏切られてましたからニヤリ


2020年始まるはずだった STORYは
4人での STORYだったから
楽曲も4人の歌割で聴いていたわけで

どうなるんだろ‥‥と思っていたところがあったから
正直なところ、少し違和感を感じたことは否めません😅なんせお初なのでお許しを



おー、ここはシゲちゃんが歌うのね

ここはやっぱりまっすーね

わぁ、ここは小山くんが来るのね

云々言ってました😆



小山くん
ツアー始まる前から?喉の調子が悪かったんですね
ドクターに言われたとか
不安だったんですね
でも2人が、厳しい時にはカバーするからと言ってくれたと、その優しさにひとりじゃない
メンバーのいる有り難み
このメンバーで良かったと思えたと(ニュアンスで)

それがチームである意味でもありますね
各々互いにカバーし合って照れ

今までたくさん乗り越える山がありましたものね
そして、今回も見事乗り越えましたから




私はます担ですから
やっぱり増田さんのソロにはやられますラブ
何度聴いても音符音符にうっとりし
歌声の優しさと力強さに酔いしれてしまいます





音符君の言葉に笑みを音符


たくさんの人が夢を語る声から始まる曲

歌い終わった後に語った3人の夢に熱くなりました



僕の夢は、
伝えることを続ける



俺の夢は、
みんなの夢でいつづけること



ずっとこの仕事を続けていきたい
NEWSで。



みんな嬉しい夢です😆
みんなが、「続ける」と言っている‼️

増田さん〜、ずっとNEWSでありたい!と言う力強い言葉😆
少なくとも、私が元気なうちは応援できるってことですよね⁉️





音符NEWSTORY音符

とってもとってもよかったです‼️

曲の始めに
みんなから寄せられたサプライズのメッセージが流されて
それを3人が眺め、その声に耳を傾けて
感極まっている姿が笑い泣き


形の変わってしまった3人のNEWSを受け入れて
応援しているファンがどれほどたくさんいることか‼️
NEWSを守って立て直してくれていることに
どれだけのファンがありがたく思っていることか‼️

NEWSへの感謝の気持ち、大好きな気持ち


会場にいる人たちの声に出せない心からの声援も
いっぱいいっぱい受け取ってくれていましたね


そんな姿を見るだけで
あったかくて溢れる想いがあります( ´ ▽ ` )


そんな3人の

エンディングのNEWSTORYを聴いていて
妙に響いてしまったフレーズがあります

     何度
     夢に敗れ 夢にはぐれ
     ここまで来ただろう
     生きていく
     一度きりの
     物語を
     他人(ひと)に
     言えないこと 言わないこと
     胸にあるだろう
     生きていく
     すべて抱え
     進んで行く
     自分(きみ)のSTORY


自分にも置き換えてしまいましたえーん

今の自分の考え方、意識を変えなくちゃいけないな!って
なかなかできないことだけど、意識改革
少しずつでもできたらいいなぁ
「言えないこと」「言わないこと」
いっぱいあるもの
それを持ちながらも生きていかなくちゃ

NEWSの力強い後押し
ありがとう


チームNEWS💜💛💚最高です‼️

NEWSを取り巻くスタッフさん、すべての方に感謝です








このブログ
深夜から書き始めて中断して

なんだかあまり眠れませんでした(2時間?😱)

ホテル内側のカーテンだけにしていたので
目が覚めたら朝焼けが綺麗に見えました

そしてそのまま日の出を拝めました照れ




私にとって2021年の初日の出です( ´ ▽ ` )

NEWSにとって昨日は、2020年の大晦日だって言ってたから
初日の出拝めた今日から、私にとっても新年なのかな?
そう思うことにしましょうか



今日も感染防止対策万全で!