STORYへの想い〜テゴちゃんも観てくれますように | あおいろ心地 〜blue in eyes〜

あおいろ心地 〜blue in eyes〜

嵐オンリーでしたが、2016年夏にNEWSにいきなりハマりました。
増田さん推しです( ´ ▽ ` )
テゴマスライブに行ってみたかった(;ω;)

カフェ大好き
Hawaii大好きです♡

よろしくお願いします


娘と揃ってNEWSに堕ちた2016年の夏🌻

その翌年春から始まった4部作

その時にはそれが4部作の始まりとは知らず‥‥

2017年のNEVERLAND
    初日の真駒内に初参戦ーーーー

会場に足を踏み入れた時の感動は、今でもしっかりと頭に体に染み込んでいます照れ
NEVERLANDの作り込まれた世界観に、ただただ酔いしれて
ビギナーズラックだったんでしょうね
思いがけずの、ガッツリといただいた増田さんからのファンサラブ
そんな経験値が今までなかったから、
札幌から帰ってからのロスが半端なかったのは言うまでもありません😅

‥‥と、こんなこと書いていたら進まないので
今は割愛(^◇^;)


2018年のEPCOTIA

2019年のWORLDISTA

そして


締め括りの
2020年のSTORYーーーー爆笑


4人で4部作の最終章STORYとなるはずだったのにねショボーン



悔しいね!悔しいよ!


4人で始めた4部作
しっかりと4人で締め括って欲しかったです



2021年
2020年を掲げたまま(言い方悪いかな?)
やっと辿り着いた4部作の最終章STORY

オーラスです
行けない、行けなかった😢私にとって
いや、たくさんの人たちにとって
とーってもありがたい生配信爆笑



ホテルにてスタンバイです照れ
Blu-rayデッキも借りられたので
今はWORLDISTAを観ています



ねぇ!テゴちゃんは配信見ますか?
見て欲しいなぁ
あの時までは4人で作り上げようとしていた作品
どうか見届けてくれますようにと願っています

あなたが抜けてから
3人がどれほど頑張って、このSTORYまで漕ぎ着けたのか
周りでサポートしてくれるスタッフさんの想い
ファンの想いを感じて欲しいです

できれば友達とかと一緒でノリノリではなく
ひとりで染み染みと見て欲しいものです


テゴちゃん大好きだった娘も一緒に
 STORYの世界に今宵は行ってきます‼️


3人のNEWSライブ
初参戦まであとわずか( ´ ▽ ` )



みんなの涙受け止めるよ
熱い想い受け止める用意はできてるよーーーー








NEWS   LIVE TOUR2020 STORY