♪ジャヌ東京でのはちみつアフタヌーンティー♪きました | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

数多くあるブログの中から、ご訪問いただきましてありがとうございます。
世田谷のトールペイントサロン「アトリエBlueSpring」の種坂恵です。
今秋でトールペイントを始めて30年、自宅でトールペイントレッスンを始めてから26年が経とうとしています。
レッスンの合間に紅茶とお菓子でのティータイム、そのサロンスタイルは今も続いています♪
サロンスタイルの先駆けでもある「アトリエBlueSpring」です♪
オリジナルデザインのエッグも多数制作しているエッグペインターです♪

 

麻布台ヒルズの中にある「ジャヌ東京」は、アマンの姉妹ホテルです。

その中の「ジャヌ ラウンジ &ガーデンテラス」ではただいま、「はちみつアフタヌーンティー」が開催中です♪

世界各国7種類のはちみつをふんだんに取り入れたアフターヌーンティーを楽しんできましたラブラブ

いつも素敵なアフタヌーンティーを予約してくださるは、リュクスなティータイムのたかこさんです。

 

 

「ジャヌ ラウンジ &ガーデンテラス」からはこのように、目の前に東京タワーが見えます♪

 

高い天井と大きなランプシェードがダイナミックでエレガントなラウンジですラブラブ

 

ウエルカムドリンクのハイビスカスハニートニックです♪

7種類のはちみつを使ったスイーツ、セイボリーが華やかなスリーティアーズです音譜
 

スイーツには、ミツバチ(ハチの巣)をイメージした「ハニータルト」や、国産のシナの木からとれた蜂蜜と旬のメロンを合わせた「蜂蜜メロンショートケーキ」など7種類でした音譜

 

セイボリーには、ハチミツでマリネされた「サーモン フィンガーライム」「彩野菜のタルタル タイム風味のハチミツ」

等、セイボリーのメニュー全てにも、はちみつが使われていましたよイエローハーツ

 

赤やピンクがアクセントになった、可愛らしいスイーツが並んでいましたルンルン

 

こちらは↑、スぺシャルのセイボリーがサーブされましたぽってりフラワー

 

2種類のスコーンです。

苺ジャム以外にも、豆乳クリームも添えられていました星

 

話題の麻布台ヒルズの中のジャヌ東京、話題のホテルで7種類のはちみつを使ったサステナブルで可愛く美味しいスイーツやセイボリーを華やかなティ―セレクションの中から選んだ紅茶と共に、おしゃべりも楽しく過ごした午後でしたちょうちょ

季節ごとに変わるアフタヌーンティーをまた、楽しみに行きたいと思いました星

 

「日本ブログ村ペイント部門」ブログランキングに参加しています。 

激戦のペイント部門でただ今、インポイント8位、アウトポイントは7位です♪ 

皆様の応援が、大変な励みになります。 

↓のペイントのバナーをポチッとクリックをお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村