♪軽井沢でアフタヌーンティーを楽しみました♪2日の | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

数多くあるブログの中から、ご訪問いただきましてありがとうございます。
世田谷のトールペイントサロン「アトリエBlueSpring」の種坂恵です。
今秋でトールペイントを始めて30年、自宅でトールペイントレッスンを始めてから26年が経とうとしています。
レッスンの合間に紅茶とお菓子でのティータイム、そのサロンスタイルは今も続いています♪
サロンスタイルの先駆けでもある「アトリエBlueSpring」です♪
オリジナルデザインのエッグも多数制作しているエッグペインターです♪

 

昨日は仲良しの友人と一緒に、軽井沢へ♪

行きましたのは「CHELSEA’S GARDEN CAFE」。

新緑の木立に囲まれたかわいらしい英国風の一軒家カフェですブルーハーツ

 

英国の国旗、ユニオンジャックが目印です。

草花で飾られたアプローチを抜けた先にエントランスがあります。

 

2日の今日までが「SPRING アフタヌーンティー」です。

まずはイチゴと桜のウエルカムドリンクがサーブされましたハート

ミントも立派ですクローバー

 

ウエルカムプレートもサーブされます↑ルンルン

コテージパイ、とても美味しかったですクローバー

 

ス2種類のコーンもラブラブ

 

スリーティアーズにはこのように、サンドイッチ、スイーツ、グラスデザートやビスケットがのっていて、華やかですルンルン

 

すべて奥様の手作りのホームメードのブリティッシュスタイルでのアフタヌーティーですラブラブ

 

軽井沢の爽やかな風を感じながらテラス席でアフタヌーンティーを楽しむことができます♪

私は気になったF&Mの紅茶があったので、そちらをお願いしました♪

英国伝統のお菓子と一緒にいただく紅茶も美味しかったです♪

 

昨日はお友達の愛犬のチワワのPちゃんも一緒でしたブルーハーツ

 

お天気も崩れることもなく、アフタヌーンティーの後は「ハレルニテラス」を散策してきました。

チェルシーさんは、8日からは「アーリーサマーアフタヌーンティー」が始まるそうです。

お庭のバラの見ごろも今月末とか。

また機会があれがお伺いしたいブリティッシュスタイルのティールームですブルーハーツ

 

「日本ブログ村ペイント部門」ブログランキングに参加しています。 

激戦のペイント部門でただ今、インポイント8位、アウトポイントは7位です♪

 皆様の応援が、大変な励みになります。 

↓のペイントのバナーをポチッとクリックをお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村