♪今日はトールペイントレッスンとその後はおうちアフタヌーンティー♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

数多くあるブログの中から、ご訪問いただきましてありがとうございます。
世田谷のトールペイントサロン「アトリエBlueSpring」の種坂恵です。
トールペイントを始めて27年、自宅でトールペイントレッスンを始めてから23年が経ちました。
レッスンの合間に紅茶とお菓子でのティータイム、そのサロンスタイルは今も続いています♪
サロンスタイルの先駆けでもある「アトリエBlueSpring」です♪
オリジナルデザインのエッグも多数制作しているエッグペインターです♪

 

今日は自宅でイースターエッグペイントレッスンラブラブ

アフタヌーンティー仲間のお二人がいらして、楽しくレッスンとなりましたキラキラ

 

こちらが↓、お二人が完成されたエッグですブルーハーツ

左は1月のテーブルウェアフェスティバルでのセミナー作品をお見本にペイントキラキラ

右は人気のミモザのデザインですキラキラ

お二人ともイースターエッグを中心にペイントは3回目ラブラブ

綺麗な仕上がりとなりました音譜

 

レッスン後は、おうちアフタヌーンティーでおもてなしです恋の矢

このように、英国菓子とフィンガーフードをご用意いたしました音譜

 

食器はコルクラフでイエローハーツ

 

キャロットスープやイエローハーツ

ヴィクトリアサンドイッチケーキハート

 

エッグマヨネーズをのバゲットなど星

エッグも完成し、レッスン後のおうちアフタヌーンティーも盛り上がり、楽しい一日となりましたカップケーキ

 

「日本ブログ村ペイント部門」ブログランキングに参加しています。 激戦のペイント部門でただ今、インポイント8位、アウトポイントは7位です♪ 皆様の応援が、大変な励みになります。

 ↓のペイントのバナーをポチッとクリックをお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村