♪先日ご紹介しました春爛漫のティンボックスとお揃いのエッグが完成です♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

数多くあるブログの中から、ご訪問いただきましてありがとうございます。
世田谷のトールペイントサロン「アトリエBlueSpring」の種坂恵です。
トールペイントを始めて27年、自宅でトールペイントレッスンを始めてから23年が経ちました。
レッスンの合間に紅茶とお菓子でのティータイム、そのサロンスタイルは今も続いています♪
サロンスタイルの先駆けでもある「アトリエBlueSpring」です♪
オリジナルデザインのエッグも多数制作しているエッグペインターです♪

 

エレガントコレクション東京開催まで、あと5日になりました。

今日はラッピングや事務仕事をしていました。

こちら↓、先日ご紹介しました新作のティンボックスです♪

お揃いでエッグも描きました↓

 

こちらです↑

春爛漫のリースをエッグにペイントハート

バラと一緒に飾ったら、春が来たかのようなディスプレイになりましたブーケ2

こちらもパレスホテルでご覧いただけましたら嬉しいですぽってりフラワー

 

今回もレースドール、チャイナペイント、エッグアート、ワンピース、アンティーク銀食器などなど、素敵な出店者さまばかりです乙女のトキメキ

3月15日(水) パレスホテル東京 4階桔梗の間

でのエレガントコレクション東京へぜひ、遊びにいらしてくださいね乙女のトキメキ

ご来場をお待ちしています乙女のトキメキ

 

「日本ブログ村ペイント部門」ブログランキングに参加しています。

 激戦のペイント部門でただ今、インポイント8位、アウトポイントは7位です♪ 皆様の応援が、大変な励みになります。 

↓のペイントのバナーをポチッとクリックをお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村