♪今日はトールペイントマンツーマンレッスンで、メモリアルローズペイント♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

数多くあるブログの中から、ご訪問いただきましてありがとうございます。
世田谷のトールペイントサロン「アトリエBlueSpring」の種坂恵です。
トールペイントを始めて27年、自宅でトールペイントレッスンを始めてから23年が経ちました。
レッスンの合間に紅茶とお菓子でのティータイム、そのサロンスタイルは今も続いています♪
サロンスタイルの先駆けでもある「アトリエBlueSpring」です♪
オリジナルデザインのエッグも多数制作しているエッグペインターです
ニコニコ

 

今日は自宅でトールペイントレッスンを行いました。

アトリエBlueSpringはただいま、2名様までで感染防止対策を取りながらレッスンを行っています。

今日はメモリアルローズをペンスタンドに描いて頂きました♪

 

昨年秋からお仲間になられた生徒さまが、ご希望でメモリアルローズをペイントですニコニコ

むかし、アッセンデルフトをされていらして、筆を持つのも楽しそうでした。

久しぶりにお目にかかれてのレッスンは、マスクをつけて少しお話も弾み、手も動かしてと、楽しくレッスンをさせていただきました音譜

お好きなデザインに取り組んでいただき、満足いくお時間を過ごしていただけて嬉しいです音譜

どうぞ、マイペースで仕上げてくださいねラブラブ

 

いつもご覧いただきありがとうございます♪
「日本ブログ村ペイント部門」ブログランキングに参加しています。
 激戦のペイント部門でただ今、インポイント7位、アウトポイントは6位です♪
皆様の応援が、大変な励みになります。
↓のペイントのバナーをポチッとクリックをお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村