♪コースターが仕上がりました♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

数多くあるブログの中から、ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

世田谷のトールペイントサロン「アトリエBlueSpring」の種坂恵です♪

昨年9月でトールペイントを始めて25年となりました。

世田谷の自宅でトールペイントレッスンを始めてからは21年、その記念の作品展を2017年12月、有楽町の東京交通会館内「ゴールドサロン」で開催いたしました。その様子はこちらからご覧いただけます → ★★★

ティータイムレッスンの合間に紅茶とお菓子でティータイム

そのサロンスタイ鳥ルは今もず~っと続いています。

サロンスタイルの先駆けでもある「アトリエBlueSpring」です花

エッグぺインターとしても活動していますイースターイースターエッグイースターエッグイースターみずたまイースターエッグイースターエッグ

 

レーシーな素材のコースターが仕上がりました♪

 

こちらの↑コースターのデザインをもっと簡単にしたもので、体験レッスンを行う予定でした。

緊急事態宣言がでているので、またいつかお会いすることにして。。。。

楽しみを先に延ばすことにしました。

そしてこちらのコースター望まれてお嫁にいくことになりましたウインク

ティータイムにはこのようにお使いになることができますよ音譜というご提案です音譜

コースターの雰囲気から、ローズを使ったアレンジティーを作ってみました音譜

 

ローズシロップを使ったアイスアレンジティーにもぴったり合うコースターです♪

三層のアレンジティーには、ローズのチョコレートを飾ってみました音譜

 

先日の嬉しい贈り物のメサ―ジュ・ド・ローズは可愛くて、接写で撮影したくなります音譜

 

四つ葉いつもご覧いただきありがとうございます四つ葉
「日本ブログ村ペイント部門」ブログランキングに参加しています。

激戦のペイント部門でただ今、インポイント6位、アウトポイントは7位です♪

ランキングアップのために、応援の1クリックを、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様の応援が、大変な励みになります。

↓のペイントのバナーをポチッとクリックをお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

インスタグラムも参加中ですInstagram

インスタのフォローも、どうぞよろしくお願いいたしますInstagram

megumi.tolepaintで、参加しています♪