♪今日は銀座ソレイユフォークアートアカデミー定期クラスレッスンでした♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

数多くあるブログの中から、ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

世田谷のトールペイントサロン「アトリエBlueSpring」の種坂恵です♪

昨年9月でトールペイントを始めて25年となりました。

世田谷の自宅でトールペイントレッスンを始めてからは20年、その記念の作品展を昨年12月、有楽町の東京交通会館内「ゴールドサロン」で開催いたしました。その様子はこちらからご覧いただけます → ★★★

レッスンの合間に紅茶とお菓子でティータイムティータイム

そのサロンスタイルは今もず~っと続いています。

サロンスタイルの先駆けでもある「アトリエBlueSpring」です花

 

今日は銀座ソレイユフォークアートアカデミー

定期クラスのレッスンで、一日銀座におりました。

来月15日~17日まで、セントラルミュージアム銀座で

「第13回 銀座ソレイユフォークアートアカデミー本校 講師と生徒による作品展」が開催されます。

それに展示のための作品制作に、皆さま熱心に取り組んでいらっしゃいました。

 

こちらは↑、ジーン・メイヤーさんデザインの「knitting kitty」です。

キュートなネコちゃん、可愛く仕上がりましたneco**

 

こちらの↑華やかなトレイは、ローズマリー・ウエストさんデザインです春

仕上りがとても楽しみな作品です♪

 

ボビー・タカシマさんデザインのイースター作品ですイースター

マイペースで丁寧に取り組んでいらっしゃる作品ですイースター

 

こちらは↑、シャーリー・ウイルソンさんデザインの「シュガー・フルーツ」ですりんごぶどう

綺麗なカラーで仕上がってきました。

大きな作品なので、存在感がありますねぶどう*さくらんぼ*

 

既に作品展の展示作品を描き上げられ、クリスマス作品に取り組んでいらっしゃいます。

こちらはジーン・メイヤーさんデザインの「Merry Christmause」ですおんぷ&きらきら

銀座ソレイユフォークアートアカデミー

定期クラスはそれぞれのペースに合わせて、仕上がりまで無理なくレッスンを進めさせていただいています。

今日、ご紹介いたしました作品はクラスでお描きいただけます春

 

リボン銀座ソレイユフォークアートアカデミー定期クラスのお知らせリボン

 「種坂恵のアメリカンハッピーペインティング」クラス

日時 毎月1回第4金曜日 10:30~13:00 13:40~16:10

午前のみ、午後のみ、1dayと、自由にお選びいただけます。

銀座ソレイユフォークアートアカデミー様 03-3561-6041

 

四つ葉いつもご覧いただきありがとうございます四つ葉
「日本ブログ村ペイント部門」ブログランキングに参加しています。

激戦のペイント部門でただ今、インポイント7位、アウトポイントは4位です♪

ランキングアップのために、応援の1クリックを、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様の応援が、大変な励みになります。

↓のペイントのバナーをポチッとクリックをお願いします*花*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

インスタグラムも参加中ですInstagram

インスタのフォローも、どうぞよろしくお願いいたしますInstagram