♪自由が丘の「TWG」へ♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

数多くあるブログの中から、ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

世田谷のトールペイントサロン「アトリエBlueSpring」の種坂恵です♪

今月でトールペイントを始めて23年となりました。

世田谷の自宅でトールペイントレッスンを始めてからは、19年経ちました。

サロンを始めた頃からレッスンにいらしてくださり、長くトールを続けていらっしゃる生徒様が多いのも、アトリエBlueSpringの特徴です。

レッスンの合間に紅茶とお菓子でティータイムティータイム

そのサロンスタイルは今もず~っと続いています。

サロンスタイルの先駆けでもある「アトリエBlueSpring」です。

 

先日、お友達と自由が丘へ行ってまいりました。行きましたのは、「TWG」です。

ご一緒したのはtakakoさん。

ショップ内は撮影が禁止なので、外観だけ写しました。

ご一緒したtakakoさんとの自由が丘での待ち合わせは、いつも「TWG」ですハート♪

私は自宅でトールが終わってから行ったので、二人でちょっと遅めのランチをしたのでしたナイフ&フォーク

この日、買いましたのは、チョコレートのマフィンです音符

中はしっとり、チョコチップは小さいのに濃厚で、存在感がありります♪

自由が丘へ行くと、ついつい寄ってしまう「TWG」ですおんぷ

 

この9月で、トールを始めて23年、世田谷でトールペイントサロンを始めて19年になりました。

ここ数年はサロン流行りですが、その頃はまだサロン形式のお教室はほとんどなくて、

「紅茶とお菓子でおもてなし」の気持ち、そのサロン形式は今も変わらず続いていますにへ

長くレッスンにいらしてくださっている方も多く、その絆も深まり、皆様とのご縁に感謝しています。

これからも長くいらしていただけますよう、またトールペイントの楽しさをお伝えしていきたいと思っています♪

種坂恵デザインのエッグ作品です↑

 

四つ葉いつもご覧いただきありがとうございます四つ葉 

「日本ブログ村ペイント部門」ブログランキングに参加しています。

ただ今、インポイント6位、アウトポイント4位です。

ランキングアップのために、応援の1クリックを、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様の応援が、大変な励みになります。

↓のペイントのバナーをポチッとクリックお願いしますクローバー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ   

インスタグラムも参加中ですInstagram

インスタのフォローも、どうぞよろしくお願いいたしますInstagram