♪TBSハウジング「ライフスタイル展」、15日までとなりました♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

表参道「TBSハウジング渋谷」のライフスタイル展15日(日)までとなりました。

「行ってきましたよ。」のご連絡もいただいておりまして、足を運んでくださった皆様、ありがとうございます。

今日は、銀座ソレイユ定期クラスにレッスンにいらしているviviさん

フォトスタイリングの友人みわちゃん

が、いらしてくださり、私の展示テーマの「HAPPY EASTER」の世界をご覧くださいましたおんぷ

ありがとうございますきら

オリジナル作品中心のイースター作品は、春らしい色でまとめてありますイースター



展示を見終わった後は、viviさんとランチご飯

行きましたのは、クラシカ表参道 ランチ

このように↑お迎えをしていただきました。

金色のリンゴがとても素敵音譜


まずはアワで乾杯sao☆

前菜から始まりごは~ん♪


旬のポタージュはカリフラワーマルキラ☆

メインはお魚にしました。アンコウです。

ガラスのプレートの美しかったこときら


愛らしいデザートいちご

クラシックな店内。

都会に佇む隠れ家風レストラン。




素敵なしつらいで、おもてなしをされたような気持ちになりました。




viviさんとご一緒にニコニコ

この重厚なドアの両側には、まるで竹林のように竹が植えられているのです。


その後、スガハラで素敵なガラス製品を見て、SAVONにも寄り、

最後はマグノリアベーカリーでお茶までしました~ケーキ01

マグノリアベーカリー、行きたかったのですラブラブ


明日以降、来週は目いっぱいトールのレッスンが入っています。

ちょっと、ゆっくり表参道、楽しい一日でしたラブリー音符


ご覧いただきまして、ありがとうございます。

日本ブログ村ペイントブログランキングに参加しています。

ただ今、インポイント6位、アウトポイント3位です。

ランキングアップのために、応援の1クリックを、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様の応援が、大変な励みになります。

↓のペイントのバナーをポチッとクリックお願いしますクローバー 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ