♪今日は恒例の新年会♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

毎年2日は、わがやで新年会を行います門松

母、妹、甥っ子が集まり、飲んで、食べて、しゃべってと、それはそれは賑やかなのですラブリー音符


宴会が始まる前のテーブルです↓

綺麗なうちに、一枚ね(笑)


作ったもの、買ってきたもの、取り混ぜて、毎年、盛り付けを工夫しますきら

↑以外のお料理も色々と並べましたにへ

今月、成人式を迎える息子もいるので、皆で「乾杯」カンパイ

ワインも次々と空いていきました(笑)


楽しかった宴の後のお片づけも終わり、今、ようやく座ったところです。

はぁ~、頑張りました(笑)

忙しくも楽しかった一日でしたにへ


ご覧いただきまして、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

ランキングアップのために、応援の1クリックをどうぞよろしくお願いいたします。

皆様の応援が、大変な励みになります。

ペタの代わりに↓のペイントのバナーをポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ