♪表参道「Tole Painting the Best Friends展」始まりました | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

本日11日より、仲良し5人展始まりましたキラキラ

昨日の夜、11時30分頃まで、展示作業していた私達。

そして今日も8時30分に集合して残りの展示、販売物のチェック、お掃除。

kaoriちゃんは、睡眠時間3時間だったらしいの。。。

というか、みんなそんなに寝ていないはず!

頑張り屋の5人なんですグッド!



BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 
エントランスはこのように飾り付けをしました。


BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 
いわゆる「ウラハラ」にあるギャラリーの外観はこんな感じです♪


BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 
私の作品も飾っていただいている正面上部です。


BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 
道路に面した机にはクリスマス作品を中心に展示ですサンタ


BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 
中央の細長いテーブルは、アメリカン中心で!

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 
天井近くにもプレート類を展示ですニコ


BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 
hiromiちゃんのコーナー

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 
さえちゃんのコーナー


BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 
アイランドちゃんのコーナー


BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 
kaoriちゃんのコーナー


BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 
そして私Megumiのコーナーです♪

とにかく作品数は多いです。
賑やかです(笑)
それぞれのジャンルの個性がでています♪

初日からたくさんの方にいらしていただき、ひっきりなしにお客様のご来場がありました。
今週はお天気も良いみたいですので、ぜひ、クリスマス前の表参道へ遊びにいらしてください。
明日は、hiromiちゃん、さえちゃん、私の3人がお当番です。
お当番以外のkaoriちゃんもお友達と遊びにいらっしゃるとこ!
皆さまのお越しをお待ちしておりますにへ



ご覧いただきまして、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

インポイントランキングアップのために、応援の1クリックを、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様の応援が、大変な励みになります。

ぺタの代わりに↓のペイントのバナーをポチッとクリックお願いしますクローバー

   ここです↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村