♪お友達と作品展をします♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

お友達と一緒に、トールペイントの作品展を開くことになりましたニコニコ


作品展タイトルは、♪Tole Paint with Best Friends ~5人展~♪  です♪



作品展日時  2012年12月11日(火)~16日(日) 

場所      表参道 「ART IN GALLERY」


ハート一緒に作品展をする5人のメンバーは、こちらの楽しい方たちハート

さえちゃん → ★★★

hiromiちゃん → ★★★

kaoriちゃん → ★★★

アイランドちゃん → ★★★  


そして私の5人ですにへ


皆さんがそれぞれ思いで、作品展のことを記事にされています。

ぜひ、ご覧くださいね音符



5人のトールペイントのジャンルは、オリジナル、アメリカン、和風トールと様々で、それぞれがお教室展開しているペイント講師です。

昔から、なが~~~く付き合っているお友達同志、ジョソーニャレッスンでお付き合いしているお友達同志、コンテストで知り合ったお友達同志と、トールペイントで絆ができたお友達5人で行う作品展ですにへ


昨年12月に「5人でトールの作品展しようか~~ビックリマーク音譜」と企画が持ち上がり。。。

年明け1月に 表参道のギャラリーを何軒も歩いて探し。。。


そして決めたのがこちら↓

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

表参道ヒルズとラルフローレンの間を入っていくとあります。

表参道 「ART IN GALLERY」


先日のJDPAコンベンションで、「ねぇ~、作品展しようと決めてから、もう半年経ったわよ!これじゃあ、あっという間に12月になってしまう~ガーン」と、のんびりムードできましたが、もう半年過ぎたことに少々不安を感じたメンバー。

あれこれ、ワイワイ、脱線しながら(笑)も話を進め、少しずつ形になってきました~グッド!


12月の表参道は人も多く、イルミネーションも綺麗で、とても華やかな街です♪

そんなクリスマス前の街で、楽しい作品展を行うために色々と企画中です。


5人で知恵を出し合って。。。

どんな感じになるのか、私もワクワクです音符


作品展への準備は、時々ブログでアップしていきま~すはーと

たくさんの方にご覧いただけるように、頑張ってみますニコ



ご覧いただきまして、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

ランキングアップのために、応援の1クリックを、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様の応援が、大変な励みになります。

↓のペイントのバナーをポチッとクリックお願いしますクローバー

   ここです↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ