「生まれておいで 生きておいで」を鑑賞して、生きている喜びを知る | 五感を満たし、豊かに生きる

五感を満たし、豊かに生きる

人生を変えたい女性のための東京・目白のリトリートサロン Cosmic Sole Tokyo のブログ

こんにちは。

 

東京・目白のリトリートサロンCosmic Sole Tokyoです。

 

 

 

 

今日は、銀座メゾンエルメスフォーラムで開催されている、内藤礼さんの個展

 

「生まれておいで 生きておいで」を観に行きました。

 

 

こちらは、つい先日まで東京国立博物館で開催された同名の展覧会の連携企画で、

 

会期が重なった9月中は両方の会場をシャトルバスで回ることもできたようです。

 

 

私が博物館での開催を知った時には、すでに入場券は完売でした。

 

それで、銀座エルメスで開催されているこちらの展示がどんなものか、参考程度に

 

見に行っただけでしたが、なかなか見ごたえのある展示でした。

 

 

続きはこちら↓