こんばんは。

 

東京・目白のリトリートサロンCosmic Sole Tokyoです。

 

 

 

 

先日東京で雪が降った日、ゆるしについて気づきがあったので書き留めたいと

 

思います。

 

 

今オーラソーマの21の鍵のマイクの講義を聞き直していて、今週のテーマは

 

9番(ターコイズ/グリーン)ー87番(ペールコーラル/ペールコーラル)でした。

 

 

 


外に見える現象は自分の内側の投影であること、だから外を非難するのではなく

 

ジャッジせずに見つめることで、新しい意識に到達できる、というような内容です。

 

 

87番のボトルのキーワードは、「私たちはすでに許されている」。

 

 

自分の内側の状態はおそらく家系や過去生にまで遡ることになるから、

 

それはただ受け入れるしかないこと、でも、だからこそ私たち自身に問題が

 

あるのではなく、それは許されているのだ、ということでしょう。

 

 

 

 

そんな中、イタリア人ヨガインストラクターPさんより、癒しについてお勧めの本を

 

聞きました。その本とはルイーズ・ヘイの「You can heal your life」(あなたは

 

自分の人生を癒すことができる)、日本語では「ライフヒーリング」という

 

タイトルで出版されています。

 

 

 

続きはこちら↓