こんにちは。

 

東京・目白のリトリートサロンCosmic Sole Tokyoです。

 

 

 

 

先日乳がんの精密検査としてMRI検査を受けました。

 

MRIを受けるのは初めてで、うつぶせになったまま30分動いてはいけないと

 

言われ、ヘッドフォンをしていても耳障りな音が続き、ストレスに感じていました。

 

 

けれども、だんだんそれに慣れ音が遠くの方で聞こえるようになり、

 

磁気による熱を感じるようになった頃、次第に目、それも主に右目から

 

涙があふれてきました。

 

 

最近辛かったこと、先日のキネシオロジーのセッションで気づいた子ども時代に

 

辛かったこと、いろいろなことが思い浮かんで、検査が終了するまでずっと

 

涙が止まりませんでした。

 

 

続きはこちら↓