担当 司 | BLUESODAのブログ

BLUESODAのブログ

千葉にあるオナベのお店です。スタッフ全員でブログアップしていきます。

約1ヶ月ぶりに私のターンがやってまいりましたね
司です

この間久々に会う友達と飲みに行ってきました󾭠
僕は途中参加で、着いてすぐにイエーガー強制一気!
あれは飲み物ではないですよ(´・ω・`)

その後もテキーラとイエーガーを交互に飲み、当然ながら撃沈しました…orz

二日酔いは辛かったけど、めっちゃ楽しかったから気にしない( ゚∀゚)󾭠


さて、話は変わりますが、今週21日(土)に当店マネージャー飛鳥さんのバースデーイベントを行います ゚+。゚(・∀・)゚。+゚

当日予約制となっておりますので、来ていただける方は事前に連絡をお願いします!



それではまた次回お会いしましょ(*´∪`)ノシ