担当 飛鳥 | BLUESODAのブログ

BLUESODAのブログ

千葉にあるオナベのお店です。スタッフ全員でブログアップしていきます。

どうもー飛鳥です(`・ω・´)



長い長いGWが終わりましたが、皆さんは何してましたー?

僕は一日中丸々寝たり、溜まりに溜まってたアニメの消化したり、映画行ったり…etc.

一番アクティブだったのはディズニーランドに行ったことですね💡
まさかGW中にディズニー行くなんて全く思ってなかったんですが、いざ行ってみたら、あれ?
意外と混んでないんですよ!
メインの乗り物がほとんど1時間以内に乗れるじゃないですか(゚ロ゚)

たくさん乗って、歩き回って疲れ切ってまた爆睡してました(笑)



そして私事ですが、今月21日(土)バースデーやらせていただきます( • ̀ω•́  )
何卒よろしくお願い致します🙋