▶︎はじめましての方はコチラ


「気功技伝授」の動画をプレゼント🎁

ここからご登録の上、プレゼントを受け取ってください⭐️

友だち追加

 

月1回の遠隔ヒーリングも
公式LINEで無料開催してます。
 





さて、今日は生まれる前の
魂の話をします



昨日ふと

おりてきました



私が魂の頃


何をやるために生まれてきたのか。


そのお話です。



「レベル99から始まるよ!」

私は言った



え?
いきなりレベル99⁉️

それじゃつまらないよ。

クリアしたゲームを最強から
やることだよね?
簡単に困難を乗り越えちゃうよ?
つまらないよ?

せっかく地球に行くのに。

私の保護観察官がいう。



いや、違うよ

生まれた時はそれに気づかないんだ。
自分の能力に気づかないで人生を
送るんだ

もちろん

過去世の記憶も才能も
忘れてる

自分の能力も忘れてる


レベル99で生まれた事を
忘れ去るのさ。


そうだな、


人生の折り返し地点
40歳頃に目覚めるように
セットしよう


そしたらようやく
自分の人生に気づくんだ。


そしてハードルもたくさん作るよ


だって簡単に目覚めたら困るから。


これはかなり困難なゲームなんだ。
誰も攻略したことないやつ

ハードモードさ。


まずは、親だね。

特に父親は俺を認めないんだ
全否定する

才能も人生も決めつけるんだ。
蓋をする

安全第一
みんなと同じ
学歴信仰


これを反発するから
分かり合えないんだ
死ぬまで分かり合えない


この設定が①だ。


そして②は先祖。

これもキツいよー笑

先祖供養なんてしたことない
浄土真宗の宗派なんだ。
それも両親ともにね。


べったり先祖がはりついてる

これを剥がす事はかなりむずい。

先祖供養なんて知らないよ

先祖供養は必須なんだけど
果たして気づけるかな?

そして③

病気になるのさ。
心臓苗にしようか

別にこれでは死なない

でもね辛いんだよ

自分の人生の青春を心臓病にとられる

悲しいねー
苦しいねー

無力感を味わうのが目的さ


そして、心臓はもう完治しないと
医師に告げられる

本当は治るんだけどね笑


医師に言われたら
諦めるじゃない?

権威に弱いんだ、
そういう設定にする


先生や
医師や
上司や
偉い人

教授のいうことには逆らえない
設定も入れよう。


本当はレベル99のヒーラーだから
どんな病気も治せるんだけどね笑



さて、次は④パートナーシップ

親父を早くに亡くすから
その代わりにボコボコに否定する存在がいる


それが妻だ。


妻は何をやっても
否定する
認めない
完全否定

そんな性格の人を持ってくる


どうしようか、
そうだ‼️
過去世で縁のあった人を連れてくる


過去世で俺は
女性の占い師、
高貴な占い師


そしてその側近の男性がいた、
この人は占い師に恋心を秘めている

うんうん
生まれ変わって
ようやく一緒になるというストーリー


つまりは
絶対別れない

だって過去世からの縁で一緒になるんだ

その結びつきは強い
離婚できない

これはきつい。
自分を否定する存在と
離婚できない
一生離れない

どんなにメンターが「逃げれば?離婚すれば?」と言ってもムダ。それすら跳ね返す

真実の愛に気づけるかな?



そして⑤は仕事かな。
自分に向いてない仕事を20年やらせる

とことん他に落ちるのさ。

それも妻と出会うための設定なんだけど、

だから妻と向き合えば
仕事は変えてもいいんだけど
そこに気づくかな。


自分の無価値観を味わえる仕事なら
なんでもいいんだ笑



よーしこの①から⑤の設定でやってみよう!


クリアできるかな?


でもさ

仕組みに気づいたら
レベル99だから


楽ちんな人生だよ?


そのボーナスステージまだ辿り着けるか!?


とっても楽しみだよね。



ワクワクするよね



ダメかなあ

いけるかなぁ


ウケるな



こんな設定にして

自分で難しくして
解けないなんて

それはそれで可笑しい


それに絶望してるなんて
本当におかしい



やめたきゃ、
思い出せばいいのに


創造主は自分だと


================

昔、
ロールプレイングゲームを自分で作るった
ゲームがあった

自分で作るのを自分でやるのは
すげーつまんない。

だから忘れたことにするんだね


自分で仕組んでることを
いつまでも覚えてたらつまらない


でもいつか思い出す



思い出したら

そこから先は自由に生きてみてもいいかも

あなたも自分のストーリー
を思い出してみて






気功技は

一度伝授されたら
一生使えます。

スピリチュアル能力など
なくても誰でも使えます。






大井龍介の情報は公式LINEを中心に発信しています。

 

公式LINEでは、無料で


🔸気功技動画をプレゼントしたり、


🔸毎月1〜2回、遠隔ヒーリングをしたり、


セッションや講座、お楽しみイベントの

先行配信を行っています。


ぜひ公式LINEへ登録しておいてください。


 

「公式LINE登録はこちらから」↓

 

友だち追加