プロフィール

 

はじめましての方

そして、いつもこのブログを

読んでくださっているみなさま

 

1982年、横浜市生まれ。
大井 龍介です。

 

 

私は、現在

気功を使った浄化のスペシャリスト

として活動しています。

 

 

気功技では

・お金の引き寄せ

・対人関係、出会いの引き寄せ

・健康促進

・スピリチュアル能力開花

 

などを行っています。

 

 

 

気功が使えるようになったキッカケ

 

 

私は生まれながらに、

気功や見えないエネルギーを

使えていた訳ではありません。

後天的にこの能力を身につけました。




◆気功が使えるようになったキッカケ

2022年5月、能力が覚醒する

施術を受けました。


すると眠っていた能力が

突如として使えるようになり、   


過去世ブロック解除や

潜在能力の書き換え、

そして気功(エネルギーワーク)、


これらが習ってもいないのに

出来るようになったのです。


さらに現代気功のメンターから

気功技を伝授されたことを

キッカケに自分の人生を好転させ、

クライアントさんの施術も

行うようになりました。

 

 


幼い頃の臨死体験

 

 

私は10歳の時に心臓病になり、

心臓ペースメーカーを入れています。

(41歳の今も植え込んだままです。)

 

 

心筋炎という病気だったんですが、

生死の境をさまよい、

まさに三途の河を渡りかけていた時、

あの世のビジョンを視ました。


白っぽい服を着た人が

たくさんいました笑

 

サイキック能力が開く人は、

瀕死の体験があるなんて言いますが、

もしかしたら私はこの出来事が

キッカケで不思議な力が

使えているのかもしれません。

 

 

無事に生還出来ましたが、

身体がすぐに疲れてしまうので

同世代の友人と思いっきり遊ぶことはなく

自分の内面と向き合う日々でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大学を卒業後、会社員となる

 

 

大学時代はバンド活動に明け暮れます。

 

寝ても覚めてもギターを弾いて

バイトして、

ろくに勉強もせず。。

 

バンド仲間とプロを目指していましたが、

21歳の時に父が急死。

 

音楽の道を諦め、

電器メーカーに就職します。

 

就職してからも波乱でした。

最初の配属先の上司にパワハラを受け、

萎縮しながら毎日過ごしていました。

 

「もう、早く死なないかな」と考えるまでに。

 

無理やり根性で会社に通い続けました。

 

この時に、「もっと実力をつけなきゃ!」と

 

苫米地英人氏の脳科学に触れたり、

神田昌典氏の「フォトリーディング」や

イメージストリーミングという

潜在意識を活用する手法を学びました。

 

会社員に必要なスキルとは

かけ離れてます笑

 

自分は足りてない、

もっと足さなきゃ!

 

こんな風に思い込んでいたのです。

 

30歳で結婚して子供が生まれてからも

苦しい日々でした。

 

昇進試験に6年連続で落ちて、、。

なかなか給料も上がらない中、

子供が三人も産まれ、

自分のメンタルもいよいよ追い込まれます。

 


「頑張っても頑張っても、報われない」

「誰からも評価されない」

 

そんな日々でした。

 


 

運命転換のキッカケ

 

 

そんな時、椎原崇/椎原勇兄弟👬に出会い

運命が変わり出します。

 

・頑張るのをやめる

・自分を整える

 

自分の過小評価をやめたり、自分のためだけの時間を作ったのです。

神社仏閣にも通うようになり、

自力で頑張る思考から、他力思考に変わりました。

 

するとだんだん苦しかった仕事も楽になり、

頑張っていないのにお給料が上がりました。

 

自分への過小評価をやめる

これだけで人生が好転し出したのです。

 

そして冒頭の2022年5月、

能力覚醒の施術を受けたことで、

一気に才能が開花しました。

 

椎原勇氏からは、

「大井さんは才能は良いものをもってます。考えすぎて分からないんです」

 

こう言って頂いていましたが、本当でした。

能力が開いてからは、気功技をマスターしたり、過去世ブロックを解除したり、

今までの人生では考えられないような事をやっています。

 


なぜ能力が開いたか❓

 


それは「諦めなかった」からだと思います。

人生を諦めなかった。

だから神様がご褒美で才能を開花してくれたのです。

 

あなたにも隠れた才能があります。

でも、きっと自分では気づかないでしょう。

 

なぜなら心の中に固く閉ざされているからです。

その閉ざされた扉を開くために、

私はセッションをしています。

気功技であなたの隠れた才能を開くお手伝いをしたい。

まだ「人生を諦めてない」あなたのために。

 

もっと楽に生きる秘密を、

もっと自分を信じる方法を、

カンタンにお金を引き寄せる方法を、

 

あます事なく伝えたいです。

 

長いプロフィールを読んでいただき、ありがとうございます。

少しでも私のことに興味が湧いたら、ぜひブログを読んでください。たくさんヒントがあるはずです。

 

公式LINEでは、無料で気功技をプレゼントしています。お気軽にご登録下さい。

 

あなたの人生がより良いものになりますように。

 

 

気功師

大井 龍介

 

 

 

 公式LINEご登録はコチラ↓

 

友だち追加

 

気功技をプレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



熊野神社にて

 

 


 

 

ちょっと語りきれなかった、

お話をすこし



 

 

 『今からでもいいから3人目産みたい。どんなに貧乏でもいいから。』


これは2018年の妻からのLINE。

この年に3人目の子供を堕胎している。


でもこの時の後悔から、


やっぱり3人目が欲しい、

産みたい


毎日2人で話し合った。


そして、

3人目を授かった。


奇跡的にすぐに授かることができた。

まさに両親から、

心の底から誕生を祝福される形で

3人目は産まれたのだ。


なぜ堕胎することになったのか、


それは経済的な不安からだ。


私は身体も弱く、

すでに子供2人の状態でアップアップだった。限界だった。経済不安を常に気にしていた。


そこに3人目。。


もう無理だ。


身を粉にして働く、


でもそれも長く続かず

過労死するだろう

メンタルがやられるかもしれない。


どのみち家族は路頭に迷う


そんな絶望の世界しか感じられなかった。


無理


無理


無理


無理としか思えなかった。


怖かった


この恐怖は、

【死への恐怖だ】


死ぬと思ったんだ


経済的に追い詰められて

身を粉にして働くことが、

私には死を意味していたのだ。


だから怖くて諦めたのだ。


この時に、メンタルはどん底だった


人生の中でも1番底、


クズ男


最低の父親、


もう地の底に落ちていたと思う


この時に初めて

心理学を学び、

ビジネスを学んだ


【自分で稼ぐしかない】


もっとビジネスを知ろう

稼ぎ方を知ろう

やってみよう


なぜこう思ったか?

なぜ今ビジネスをしているか?


それは死にたくないからだ


お金がなければ死ぬ

食べ物がなくて死ぬ

一生懸命働いたら死ぬ


だから、自分のペースで

自分の力でお金を稼ぎたいと思ったんだ


そしてビジネスを必死で学んだ。


何にも知らなかった。

自分でできるとも思わなかった。


会社員しかしてないのに

自分でゼロイチのビジネスなんて。。。


でもやろうと思った。

これしかない


【生きるにはこれしかない】


私の出発点は死への恐怖だ


そこから逃れるために、

必死で知識をつけて実行してきた。


そんなふうに思い始めた時に、


妻からの

このLINE、


『今からでもいいから3人目産みたい。どんなに貧乏でもいいから。』


迷うことはなかった。

産む選択しかない


もう2度と子供が授からないかもしれないけど、

それでも。。


貧乏にさせるつもりはなかった。

なんとかビジネスを立ち上げるしかないと思った。


そして、、、


6年後、


無事に3人目の子供が産まれスクスク

育っている。


そしてゼロイチのビジネスも、

去年から立ち上げることができた。


開業届を出し、

ビジネスで稼ぎ始めることができた。


2018年からは信じられない、

2024年まで時間はかかったが、

なんとか上昇している。


どん底だったあの頃から

這い上がっている。


いや、ここまででも

次元上昇していると言えるだろう。


豊かとは言えない、

十分とは言えない


でも、


死への恐怖はない


和らいでいる


【自分の力で稼ぐことができているから】


この感覚を一度掴んだら、

忘れることはない。


身体と心に刻み込んでる。


死への恐怖から

這い上がって、


やっぱり人生を諦められなくて

愚直にやっている


全くスマートさがない

カッコよくない

すぐ迷う


パートナーシップだってよくない

それはそうだ。


でも6年間家族とは離れず生きている


たぶん、


離れないんだろうと思う


子供と妻と一緒に

これからも上がっていきたい


先のことは、分からないけど


でもそんな気がする



あなたも自分の人生を

心から生きて欲しい


応援しています