▶︎はじめましての方はコチラ

「気功技伝授」の動画をプレゼント🎁

ここからご登録の上、プレゼントを受け取ってください⭐️

友だち追加

 

月1回の遠隔ヒーリングも
公式LINEで無料開催してます。



 

6月の夏至のエネルギー、

強かったですね!今年は!


疲れてませんか?


一度、『陽』にふれたので
かなり身体も心も、


色んなことがあった方もいると思います、


だんだんエネルギーは落ち着くので
ゆっくり身体と心を休めて下さいね⭐️


私も6月は色々ありすぎて
頭が大混乱


身体もバタバタ



心屋仁之助さんのグルコンから


どばーー、



っときましたね










吉村先生とも会い、






誕生日だったし🎂






大阪も行った🚄




6/21の夏至では本当に

パワーアップして、、




数霊もセッションしてもらい

鎌田ヒロさんのセミナーも受け、



なんかもう



やりすぎ





間違いなく

人生の変わるターニングポイントでした

今年の6月は!




ありがとう