▶︎はじめましての方はコチラ

「気功技伝授」の動画をプレゼント🎁

ここからご登録の上、プレゼントを受け取ってください⭐️

友だち追加

 

月1回の遠隔ヒーリングも
公式LINEで無料開催してます。



 





私はお金が大好きです💕



たくさんお金を得たいです💕💕



神様よろしくお願いします🥺🥺🥺






これ言える?笑




抵抗なく言えるようになるまで


ガンガン言ってみよう!




抵抗がある


ブロックがある



なんか嫌だ




そのモヤモヤ




はらしていこう




そのモヤモヤを手放すと

お金も入ってくるよ💕





何でモヤモヤするの?




何が嫌なの?





ちょっと深堀りしてみよう。



私はコレをいうと


悪いな



お金持ってない人に

悪いな(どーん)



って思う笑




頼られたくないなって

思う笑




まあ、


見下しやんな






見下してるようですな、



みんなを笑



周りの人を笑




コレを手放す



統合する




それだけ





それだけのことよ






簡単だからやってみてね⭐️






【気功サブスク】は

6/29まで

募集中です!





詳しくはコチラ↓





🔶お申し込みはコチラ↓