▶︎はじめましての方はコチラ

「気功技伝授」の動画をプレゼント🎁

ここからご登録の上、プレゼントを受け取ってください⭐️

 

 

友だち追加

 

月1回の遠隔ヒーリングも
公式LINEで無料開催してます。

 

 

 

あ~

 

だいぶ無理していたんだろうなぁ

 

 

頑張り屋さんのあなたもそうではないですか?

 

 

知らないうちに頑張りすぎて

 

ストレスをためて

 

倒れるまで頑張ってないですか?

 

 

私もそうでした。

 

 

そしてそんな自分に全然気づけてなかった。

 

 

10歳の時に病気になり

心臓ペースメーカーを入れました。

 

 

その時もきっと無理していたんでしょう。

 

入院は一か月に及び

退院してからも体力が戻らず

短時間だけ授業を受けて、給食前に帰ってきました。

 

それまでは皆勤賞ペースで通っていて

休んだこともなかった。

 

でも入院してから、体力がガタ落ちして、

階段を4階まであがるだけで、四つん這いになって

はぁはぁ言って、立ち上がれませんでした。

 

寝たきりでいると、それくらい体力って落ちるんですね。

 

もちろん学校生活も疲れてしまうので

体力が戻るまで休み休み登校していました。

 

結局6年生までそんな生活でした。

 

中学二年でもまた心臓ペースメーカー手術の影響で

夏休みを棒に振り、体育の授業は見学し、

勉強するのも体力使うからあんまりやらず笑

 

また高校一年生でも心臓ペースメーカーと心臓をつなぐ

リード線が抜けて、一時期ペースメーカーがストップした生活でした。

脈が40回/分しかない生活。(普通の人は60~70回/分です)

 

もうほとんど意識が飛んでます笑

ずっと授業中も寝てましたよ。

これって気絶なんです笑

 

その後、高校二年生でリード線を繋げてからは

完全復活!

 

大学生活も順調に終えました。

 

 

でもまた社会人になって、4年目で

ペースメーカー感染という、皮膚から菌が入り

ペースメーカーにも影響を及ぼし、

 

なんやかんや

 

3か月にも及ぶ闘病生活に突入しました。

 

ずっと身体の健康には悩まされていて、

辛かった。

 

でも、「そのつらさを乗り越えるのが俺だ!」

 

と変なパワーを発揮して

幾度の試練も乗り越えてきました。

 

 

でもよく考えると、

これは試練ではなくて、

 

 

『頑張りすぎだよ、休みなよ』のメッセージだったのではないかと

思うようになりました。

 

 

ずっと気を張って生きていて

実力以上を出そうとして

無理をしていたのでは?

 

 

ちょうど二年前のセッションでも、

「頑張りすぎて、もうストレスが溢れそうになっている」

とメッセージを頂きました。

 

全然、体感はないんです。

でも体感を感じないくらい麻痺していた。

 

 

【知らずに無理をする】

【自分なら大丈夫と思っている】

 

 

→これ全然大丈夫じゃないんだよ!笑

 

 

ようやく今日、

 

ふと、

 

夏至を迎えて

 

あれ?

俺って無理してたんだな

 

 

と気づきました笑

 

 

ずっと気づかぬふりをしていたけど

 

 

あ~、

 

・頑張ればなんとかなる

 

・気合いだ

 

・俺ならできる

 

・やってやる

 

 

 

そんな根性で生きてきたのですが、

身体がついてきてなかったようです笑

 

10歳の時に早くも限界だったようです笑

 

 

気持ちに身体がついていかない。

 

 

 

そこに気づいてあげないから

 

無理をして→

 

入院して→

 

闘病して→

 

復活して→

 

ムリして→

 

入院して・・・

 

の繰り返しだったんだね。

 

 

入院中は『休んでる』くらいの感覚だったからなぁ。

 

昭和のモーレツサラリーマンみたいなメンタル。。。

 

 

 

そもそもメンタルも超強いと自負していたけど

 

全然そんなこともないし笑

 

ムリして強がっていたのです。

 

 

なんかすげー

アホらしい。

 

 

すげー人生もったいない笑

 

 

もっと楽しめばいいのに笑

 

 

・気合いでやる!

 

・なんとかする!

 

・無理すれば道理も引っ込むから大丈夫!

 

 

もしこれを読んでいるあなたが

そんなメンテリティなら

すぐにやめた方が良いよw

 

 

 

もっと自然体で

自分の力を発揮していこうよ。

 

 

誰もが自然に本来の力を出せている世界

 

 

自然に出せる力が

本来の力だよ。

 

肩の力を抜いていこうね。

 

 

今日は夏至だ。

 

ハッピー

 

imageimageimage

 

 

 

 【気功サブスク】は

6/29まで

募集中です!

 

 

 

 

詳しくはコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

🔶お申し込みはコチラ↓
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは生國魂神社の鳥居⛩️です。

 

 

いい神社でした⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大井龍介の情報は公式LINEを中心に発信しています。

 

公式LINEでは、無料で

 

🔸気功技動画をプレゼントしたり、

 

🔸毎月1〜2回、遠隔ヒーリングをしたり、

 

セッションや講座、お楽しみイベントの

先行配信を行っています。


ぜひ公式LINEへ登録しておいてください。

 

 

「公式LINE登録はこちらから」↓

 

友だち追加