▶︎はじめましての方はコチラ


「気功技伝授」の動画をプレゼント🎁

ここからご登録の上、プレゼントを受け取ってください⭐️

友だち追加

 

月1回の遠隔ヒーリングも
公式LINEで無料開催してます。




昨夜、


夢を見た。



語学学校みたいなところで、

授業を受けてた。



先生が日本人の若い女性



なぜか同じクラスに


大谷翔平がいた笑



なんでやねん





ちゃっかり連絡先を交換した✉️



そして、


『あんまり寝ない日もあるんですよ』って言ってた笑



あと、


基本家では笑顔がなくて
仏頂面でむすっとした表情で過ごしてると
言ってた



うーん

 

なんだこれ笑



先日、

心屋仁之助さんのグルコンを受ける夢を見た
時は



それが現実になったけど




今回もいけるか⁉️



大谷翔平と連絡先交換するか!?




楽しみです笑





【気功サブスク】は

6/29まで

募集中です!





詳しくはコチラ↓





🔶お申し込みはコチラ↓







こちらは生國魂神社の鳥居⛩️です。



いい神社でした⭐️











大井龍介の情報は公式LINEを中心に発信しています。

 

公式LINEでは、無料で


🔸気功技動画をプレゼントしたり、


🔸毎月1〜2回、遠隔ヒーリングをしたり、


セッションや講座、お楽しみイベントの

先行配信を行っています。


ぜひ公式LINEへ登録しておいてください。


 

「公式LINE登録はこちらから」↓

 

友だち追加