はじめましての方はコチラ


「気功技伝授」の動画をプレゼント🎁

ここからご登録の上、プレゼントを受け取ってください⭐️

友だち追加

 

月1回の遠隔ヒーリングも
公式LINEで無料開催してます。








行ってきました!





大阪!












住吉大社ですーー!




立派!


かの、松下幸之助も

参拝していたという住吉大社!



すごいスケール!



商売繁盛ではなく、

家内安全を願って、

絵馬に願いを書いてきたよ。



いつもはポチ袋に

氏名と住所を書くのだが

生國魂神社で使い切ってしまった。



毎回思うけど、

どんなに立派な神社でも

一回行っただけでは

関係性が浅いよね。


初めましてだもんね。



なんども

何度も



通うことで

私を認識してくれて、


参拝中に風が吹いて

くれたりするんだよね。




最初からなかなか歓迎のサインは

来ないね。




でも刺田比古神社は

初回からめちゃめちゃ良かったな!


#例外もあるのだ。




今日はとある方から、



京都の吉田神社に

行くといいよ


とアドバイス頂きました。


行ってみようかな。



関西も攻めるぞー❗️❗️














気功サブスクも

6/29まで

募集中です!





詳しくはコチラ↓





🔶お申し込みはコチラ↓




※気功サブスクは

いつでも解除可能です。


退会されたい場合は

ご連絡ください。

すぐにお支払いをキャンセル

致します。






大井龍介の情報は公式LINEを中心に発信しています。

 

公式LINEでは、無料で


🔸気功技動画をプレゼントしたり、


🔸毎月1〜2回、遠隔ヒーリングをしたり、


セッションや講座、お楽しみイベントの

先行配信を行っています。


ぜひ公式LINEへ登録しておいてください。


 

「公式LINE登録はこちらから」↓

 

友だち追加