▶︎はじめましての方はコチラ


「気功技伝授」の動画をプレゼント🎁

ここからご登録の上、プレゼントを受け取ってください⭐️

友だち追加

 

月1回の遠隔ヒーリングも
公式LINEで無料開催してます。





ステージが上がっていく感覚って
ありますよね?


今のままでは辿りつかない場所に
辿り着きそうな感覚。



今までの人生と変わっていく感覚。


これは
波動が影響しています。


いろんなブロックを外してきたあなたに
訪れたギフトのタイミング



私たちは不自由を楽しむために
地球にきています

そして高すぎる波動を
地球で暮らすためにあえて落としています。


それがブロックになります

お金
人間関係
親子
健康


全てブロックです

この地球で暮らすための
です



だからこのブロックをひとつひとつ外したいけば
あなたは本来の自分になっていきます

波動のたかい豊かな存在

なんでも叶えられる存在


それを思い出すんです。



私は気功でブロックを外します


過去世のブロックも外します



ぜーんぶ地球で暮らすためのブロックです。



過去世の嫌な思い出を引きずり続けるのも


集合無意識に邪魔されるのも


全ては地球で暮らすために必要なんです



あなたは生まれ落ちる段階で
強烈な集合無意識に侵されています


地球の悲しい過去、悲しい出来事も
インストールしています


そうすることで、
スムーズに地球で生きています



でもその波動を手放して軽くなる人がいます


あなたもその1人です。



そうなれます



ブロックを外していくことで、
軽くなる


これは心が軽くなると
同時に

波動も軽くなります、



今までのあなたとは変わります



ぜんぜん違っていきます
(もちろん元々は同じなんだけど)



戻っていくの方が近いかな



あなたは本来の自分に戻るんです



誰もが自然に本来の力を出せている世界


こんな世界に生きたくありませんか?


私が目指す世界はそこです。


創りたい世界はそんな世界です



大井龍介の情報は公式LINEを中心に発信しています。

 

公式LINEでは、無料で


🔸気功技動画をプレゼントしたり、


🔸毎月1〜2回、遠隔ヒーリングをしたり、


セッションや講座、お楽しみイベントの

先行配信を行っています。


ぜひ公式LINEへ登録しておいてください。


 

「公式LINE登録はこちらから」↓

 

友だち追加