▶︎はじめましての方はコチラ


「気功技伝授」の動画をプレゼント🎁

ここからご登録の上、プレゼントを受け取ってください⭐️

友だち追加

 

月1回の遠隔ヒーリングも
公式LINEで無料開催してます。
 





何か変化を起こそうとすると、

必ず止まります。




例えば、会社員の人が
ビジネスを始めようとセッションをやろうとした時、

セッションする日に決まって
子供が熱を出します笑



出来なくなります⭐️




これは変化の抵抗で、

なぜかうまくいかない

止まる



こんなことが起きます。



なぜかというと、

人は変わりたくない生き物なんです。


体温が36.5で保たれているように、

急に39.0になったり、
35.0に変わったら困りますよね?



私たちは前日と同じ状態でいることが
心地いいんです。


前日の同じ会社に行き、
同じ同僚と働く、

同じ家族と共に過ごす



これが安心感につながります。



毎日違う会社に行くのは
イヤだよね笑



人間は長生きするために、
変化をしないことがよし❣️

だと、DNAレベルで刻まれてます。




だから会社員がお給料以外に
収入を得るような活動をしようとすると



なぜか止まるんです。



潜在意識が無意識に
拒否するんですね。


だから、


子供が熱出したり、

パートナーから反対されたり

会社の仕事が忙しくなったり、


あの手この手であなたを止めます。



でもそれは変化はのアラートなんです🚨


ピーピーピー
警報器がなって、

危険だーー!


と伝えてくるんですよね。

でもそれも続けていると
だんだん収まります。


非日常が
日常になってくると
ピーピー鳴ってた
警報器も止まります。



だからあなたもどうか
警報器が鳴ったからとすぐに諦めない


・才能がない
・どうせダメだ
・私には今の状態がお似合いだ



そんな風に思わないでね。


ただのホメオスタシスです。


生命維持のアラートです。


気づいていれば
対処出来ます。


あなたはもう
今日でこの知識を得ました。


うまくいかなくても、

あー、
警報器鳴ってるなー、

ホメオスタシス働いてるわー



と、軽く捉えて


淡々と続けてください。




そのうち、警報器は壊れますから笑



ちょっとやそっとで
やめたらもったいないですよ❣️








初めてのグループコンサルティングを
募集しています❣️
🎁特別特典もありますよ🎁













大井龍介の情報は公式LINEを中心に発信しています。

 

公式LINEでは、無料で


🔸気功技動画をプレゼントしたり、


🔸毎月1〜2回、遠隔ヒーリングをしたり、


セッションや講座、お楽しみイベントの

先行配信を行っています。


ぜひ公式LINEへ登録しておいてください。


 

「公式LINE登録はこちらから」↓

 

友だち追加

 










朱雀のイメージ