▶︎はじめましての方はコチラ


「気功技伝授」の動画をプレゼント🎁

ここからご登録の上、プレゼントを受け取ってください⭐️

友だち追加

 

月1回の遠隔ヒーリングも
公式LINEで無料開催してます。
 



1月セッション完売

しました❣️

2月の募集をお待ち下さい。





昨日、


城間大輔さんとお話しして、



奥さんの丹田の下、


子宮のあたりに溜まっているものがあります



と教えて頂いたので、





早速、私なりのやり方で施術してみました。




まずは浄化、、





【陰陽師の砂場】で浄化し、




【五芒星】で、

浄化ならびに結界を張る 



そして気の玉をバキバキにぶっ壊す

【ブロックシェイク】で、

粉々にブロックを破壊して、




【グランディング】で地球に流しました🌏




これで溜まったものは、

だいぶ流れたはず。





あまり家族やパートナーに

本格的に気功技で施術することはないんですが、




今回はアドバイス頂いたので

早速やってみました。





その効果か、


転職に向けて前向きに考えられる

ようになったようです笑




ここ数日、


感情的に揺さぶられることが多くて、


今朝も神棚に向かいながら

感情をじーーっと観察しました。




喜怒哀楽、


怒りと

哀しみを


特に感じてみました。





感情はナビゲーションシステムと

言うけど、




確かに、自分の進む道に対して

なにかを教えてくれる。



ナビしてくれるものですね⭐️




今日は早朝から

久しぶりに本気の施術で

クラッときました笑





明日からも1月セッションです⭐️




2024年最初なので、楽しみです⭐️




今日もハッピー😆






【気功セッション】

 


1月の日程を公開しています。


残り3名様→2名様→1名様です❣️

完売しました❣️

ありがとうございました


場所:オンラインZOOM

時間:60分

料金:10,000円(税込)

 

🎁特典🎁

セッション動画を差し上げます⭐️

【四獣】を伝授します!

【仙豆球】と【物忌】も伝授します。※

※1/14迄のお申込み限定


希望者にはアバターも格安で伝授します❣️



 

●お申し込みはコチラ


●詳細はコチラ↓








仙豆球についてはコチラ↓



四獣についてはコチラ↓







大井龍介の情報は公式LINEを中心に発信しています。

 

公式LINEでは、無料で


🔸気功技動画をプレゼントしたり、


🔸毎月1〜2回、遠隔ヒーリングをしたり、


セッションや講座、お楽しみイベントの

先行配信を行っています。


ぜひ公式LINEへ登録しておいてください。


 

「公式LINE登録はこちらから」↓

 

友だち追加