▶︎はじめましての方はコチラ


「気功技伝授」の動画をプレゼント🎁

ここからご登録の上、プレゼントを受け取ってください⭐️

友だち追加

 

月1回の遠隔ヒーリングも
公式LINEで無料開催してます。
 




昨日、
3ヶ月にわたる継続セッションが終了しました。


ありがとうございました❣️



単発ではなく、
継続ということで


長期プランでのヒーリングもできました。


当社思っていた内容からは
どんどん変わっていきました⭐️


私もこの数ヶ月で成長しているので、
それもセッションに反映されてましたね。


気功技をメインに使っていて、
昨日は久しぶりに私のスピリチュアルな
感覚を全開にしました。



気功と、
スピリチュアルと、


どちらかに偏ることなく、
どちらも全力で使えると

もっともっと良くなりそうな気がしました。



昨日は過去世の魂、

地球に生まれる前の魂を癒しました。


ひどくダメージを受けていて、
地球に来てからもしんどそうでした笑



『どうしたら癒せますか?』と
尋ねると


宇宙のパワーと🌏
地球のパワー両方必要と言われ、🪐

その二つのパワーを送りました。



特に地球のマグマのエネルギーが
お気に入りでした。🔥


この二つのエネルギーは
私にとっても大切だったようで、
かなり元気になりました笑



10/10から流れが変わり
私の体調もよくなりました!



なんか力がみなぎってくる‼️



エネルギーを蓄えつつも

新しいことに挑戦します。



公式LINEご登録はコチラ↓

 

友だち追加

 


 



【人生設定書き換え】セッション

 



10月募集開始です❣️

残り1枠になりました❣️



今回から2つのコースを設けました。



場所:オンラインZOOM

時間:30分、60分コース

料金:7,500円、15,000円

(どちらも税込)

 

🎁特典🎁

60分コースではセッションで使用した

気功技を1つプレゼント❣️

その場で伝授します。

今のあなたに必要な気功技を伝授しますよ。


 

●お申し込みはコチラ


●詳細はコチラ



 




※初回の方だけの限定価格です。

※料金は順次値上げ予定です。